忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


髪型しばり、後半戦です。



すごくベーシックなOL風で。
一応秋を意識したアイテムで、オサレを意識したカフェ前です。笑
白のパンツが似合う人になりたかった・・・orz



正面からのフォトなのでポニテが写っていませんが(^^;)
メイクはこんな感じーというのが伝われば!
赤+茶色でオトナめ秋メイク…になっていると良いなぁメイクです。
デキる女は眉毛もキリッとしているはず!というイメージです。最近の流行りは太め眉のようですが・・



お次は上の秋コーデとは正反対の夏コーデです。
そもそも大人めポニテしばりにしたのは、この【帽子をかぶっても隠れないまとめ髪】がきっかけでした。
えー!この髪型帽子インしちゃうのー!と思い嘆くことが多々あるので(^-^;)
低めのまとめ髪だと帽子も楽しめますよね♪

コーデはテイストごちゃまぜですが、イメージはエスニックで。
UUのバミューダパンツ、初めて店長に着せた気がします。夏っぽくていいですね!



こちらも上の秋コーデとは対極の、太眉ナチュラルメイクで。
太眉もリップのツヤ無しも普段あまり使わないので新鮮でした!
目元はばっちりですが、なんとなくヘルシーな雰囲気が結構お気に入りです(^^♪

ラストはイロモノ!


この…見る者を落ち着かせないコーデは一応サイケ女子です。
カノコイの竹柄(笹柄?)キャミが好きなのですが、テイストだとアジアンかエスニック、
柄だと無地と合わせてばかりだったので、それ以外の使い道を模索していました。
模索して迷走し遭難した挙句、迷宮入りした結果です。笑
トルポルやヘルガのアイテムを少なめに、サイケっぽくするのって難しいですね~;
トートは意外とキャミにもスカートにも合ってよかったなーという所と、
ソックス+サボが私の中ではレトロかわいい感じに仕上がったのはよかったと思います。



そしてそのメイク!
意外と普通ですが、私的にはイエロー系のチークやリップはだいぶ冒険でした(^^;)
これより黄色いと可愛くならない!これよりオレンジだと通常営業!と微調整をしながら完成しました。
眉毛はサンセットで。
フェミニンやガーリーと相性が良さそうなサンセット、意外と使わないなぁと思いました。


大人めポニテしばり、以上です!!
色々テイストを決めて着替えてメイクして、楽しみました(^^)
次はもう少し奇抜な髪型で挑戦してみたいです。…これはやっぱりアフロか。笑


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R