忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



消えた・・・(:_;)
前記事の続きを書いていたのですが・・・orz

気合を入れてフォトのデータを置き過ぎたのでしょうか・・・
同じように書き直せるかわかりませんが、少しボリュームを落として続きいきます!
やっぱり若干のネタバレあります。ご注意を!





今作の新キャラと新作アイテムを使ったコーデについて。パート1!

まずは新キャラメンズのこと。



【今作の良かったところ3】
バイトシステムの復活!
やっぱり忙しく出入りの多い店長だと、スタッフの一人くらいお店にいてくれる方が現実的ですね。

そして今回雇ったのはヨウスケさん。
候補の人をパパーッと見て、サクッと決めました。
褐色の肌に余裕のある風貌・・・
魔法のランプとかを持っている王子様っぽくて良いと思います。
完全に顔雇用です。笑




こういう恰好が似合うのもいいですね!
でも機会があれば短いベストにサルエルはかせて、魔法のじゅうたんにでも乗ってほしいです。






ちなみに新キャラメンズイチオシはシャチョーさん!
こういう無頓着な感じとか、



こういうズバッというところもありますが、
なんとなく仕事しかできなさそうな感じがいいと思います。
私の中ではろくでなしキャラです。笑





そして次点は岩壁さん。
まあ修羅場!と思いきや。




でもダイジョーブ!岩壁式格闘術があるから!
お嬢様!ろくでなしは退治しておきました。


そしてこの岩壁式格闘術を継承したのは。




月子お嬢様!!決まっています。私が教えることはもう・・・(岩壁)


という訳で、新キャラ女子のこと。





イチオシ女子はお嬢様。
こちらはスタイリストけろの、新曲用コーデ。
シンプルが良く似合う。
是非うちのバイトのヨウスケさんと二人で歌ってほしい・・・
もちろん水色のベアトップにサルエルをはいて、魔法のじゅうたんに乗ってです。


新曲用コーデと言えば、この子も!



やよいちゃーん!( ^∀^)♪
あんまりアイドルとかよくわかりませんが、歌って踊るソロアイドルをなんとかイメージし仕上げました。




くっ・・・!!まぶしい・・・!
しかしごめんよやよいちゃん・・・冬に野外でこの衣装はダメですね;;
私の勝手な予想では、オトネちゃんイベントからライブハウス完成→アイドル達のお披露目会、みたいな構図だったんです。まさか野外とは。



そしてそんなやよいちゃんがデビューまでの道のりで着た衣装の中から、新作アイテムの紹介。
このワンピース、ガーリー好きとしてはド真ん中です!




ガウチョもいいですね!今年散々見たコーデを再現することが出来るって、なんか楽しい!




ロング丈のシャツやコートも増えましたねー。
このコーデのトップスにしている、丈の短いトップスも新作ですね。
沢山色柄や飾りがあって、夢が広がります。



こちらもアウターとオールインワンが新作ですね。
ここまでのロング丈コートが今後流行るかはわかりませんが、
やっぱり体のラインは隠して、かつ綺麗に見せたい!というのは永遠のテーマではないかと思うので、
そういう気持ちを表すオトナファッションを表現しやすくなりました。




【今作の良かったところ4】
チェリベのアイテムを使いやすくなった!
今までは前とじのパーカーか、ザ・小学生みたいなコートがほとんどだったので(^^;)
ロング丈のカーデとか、MA1とか、無地のトップスとか入ってきてよかったなーと。
他のブランドとの合わせ方次第で、奇抜ではなくポップにできる気がします。
ヘッドフォンもかわいいですね♪




このスカートのシルエットも気に入っています!
ロックもボーイッシュにも、ガーリー風にも仕上げられるようなアイテムが入ってきて嬉しいです♪


というわけで、ひとまずざーっとフォト放出でした。
まだまだどのキャラクターのストーリーも途中で、店長のレベルも在庫も全然なので、
まずは遊び倒そうと思います。

最後に、一つだけ今作・・いえ、今現在の店長の残念な点を。




オカネガナイ・・・笑




拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R