忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガルモ4改めスタスタ(と、呼んでいます)、順調に遊んでおります(^^
とはいえまだまだ年が明けたところなのでゆっくりペースですが。

なかなか写真が増えてきたので、消化がてら本日はキャラ別特集です!
第一弾、やよいちゃん。
ネタバレ等、ご注意を。








これは腕時計の広告コーデ。
ド定番ガーリーで。このスカート可愛いんですが、あまりシルエットが潰れない方が良いなーと思いつつ、冬物のアウターやトップスだとふんわり感が大体崩れてしまうので、あまり使わずにいます;
春になったら大活躍させよう。




ちょうど野外フェスのコーデ仕事がクリスマス付近であったので、こんなとち狂ったコーデになりました。テーマはモミの木の妖精です。笑
とち狂ってはいますが、あからさまなクリスマス感はお気に入りです。
着替え前のロックコーデも、ガーリーな子がたまに着るロック・・という感じが出ているかなーと思い、お気に入り。




でもやよいちゃんが着ればサマになる(^_-)-☆アイドルだもの☆





バックダンサーのお二人もクリスマスカラーで双子コーデ。



なかなかステージ映えしたなーと自画自賛。
ただしバックダンサーのニットパンツが若干ださい




メリークリスマス!




うってかわってオフ(里帰り)コーデ。
色合いが好きなコーデになりました。
ベーシックなアイテムが今回かなりお気に入りですv
ガーリーやフェミニンにも、クールにも使いやすいアイテムが増えた感じがします。



いつぞやは人の店の床にひっくり返ってこんなこと言っていたのに・・笑
アイドルやよいちゃん、成長中ですね!



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R