忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月に入り、ぐっと冷え始めましたね~。
今日は店長の秋冬コーデを2枚。






去年の冬コーデです。手抜きすみません・・・
デートコーデを・・と思い作ったような、違ったような。
デートにしてはちょっと少女趣味過ぎますかね(^^;)
ふんわりスカートを長い丈のコートで潰すと、いい具合にハイウエストのタイトっぽくなって良い!と思いました。




こちらは今年の秋冬コーデ。
フェミニンやガーリーなアイテムを中心に、シルエット的にはクールっぽく仕上げてみました。
どうもロングでパーマにするとハットをかぶせてしまいがちです;
ビスチェ+ハイウエストパンツを大人っぽく着たいなーと思い、こんな形になりました。
インナーのビスチェは、ハイウエストのパンツでないとインできず、お腹が出ることになります。
でもおばちゃんはそんなこと許しません!笑


さて、世間では新作ガルモが出て、はじめた店長さんたちの声がちらほら聞こえてきますが・・・
実は前情報に不安を覚え、まだ未購入です(^^;)
でもやっぱり欲しくなって来たなーという訳で、おそらく近いうちに4でも店長デビューするかと思います。
こっそり2もやっているのに全く記事にせず、メインの3についての更新すらこの有様なのに、
なんと。4を始めよう!と言っているのです。笑

シリーズを並行して遊んでいきたい!とは思うのですが、ドラクエが忙しくt・・・いえ、なんでもないです。
店長ブログとは関係ない話になってしまいますが、最近専らドラクエビルダーズにはまっております。新作の11もほったらかしで日々ブロックを積んでは壊す日々。
空間認識能力は無し、超のつく方向音痴、アクションセンス0ですが、アレフガルドは私が救ってみせる!(迷惑)

そんな変わらずマイペースなブログですが、4をゲットしたら店長のご挨拶も兼ねて記事にしますので、どうぞよろしくお願いします!
・・・ハマり具合によっては3の記事の方が多くなるかもしれませんが。
ネネさんがまた暴挙に出た話もあるので笑、まだまだ3の楽しみも尽きません!

拍手[1回]

PR

またしてもお久しぶりでございます!

間もなく6月という現実に震えています(:_;)ハヤイ・・・
今日も気の向くままの店長日誌です。

まずはある日の店長コーデ2枚から。




1枚目!ゼブラ柄ワンピ風+ノーカラーデニムジャケット。
ゼブラ柄ベアトップとゼブラ柄スカートでワンピ風!と言い張ります。
ゼブラ柄、人生で一度も着たことがなく、カバンや靴なども持ったことがない未知の柄です。
動物柄ってなんとなく手出ししづらい・・・と思いながら生きてきたのですが、
最近になってやっとゼブラ柄のパンプスとかほしいなーなんて思っていたので、店長にゼブラ心(?)を体現してもらいました。笑


お次のある日は。




店長的春コーデin公園。
なんか変なポーズの時にシャッターを押してしまいました(;^ω^)

エスニックのミックス柄+ラシュシュの花柄インナーに、灰色のトップスを合わせてみました。
柄+柄をいかにぼんやりさせるかがテーマです。
このスカート+ショートブーツの合わせ方が好きなのですが、季節は春・・・
ということで、ソックス+パンプスを持ってきています。
個人的な趣味としては、短いソックスよりもストッキングやフットカバーが好きなのですが、
自分ではしないコーデ!と思い、ソックスです。
どうも自分でこの丈のソックスをはくと違和感しかなく・・(;^ω^)


ラストは柄とは関係ありません。




噛んだ・・・!笑
落ち着いて!と思わずパシャリ。

そしてこの後。



謎の大物感を出しながら帰っていくフウさんなのでした。笑

拍手[1回]



タイトルは最近の流行語(個人的)なのですが。
この方が言っていました↓






何故かものすごくツボに入ってしまいました。笑
勝手に顔文字をつけてナンセーンス★( ・u<)て感じで使いたいのですが、なかなか使う機会に恵まれず。。
流行るといいなぁ。ま、流行らないなぁ。と自己完結しています(;^ω^)


本日は店長コーデを1枚。





ゆるっとエスニック+ポップに、目立たないように高級アイテムちょい足しな感じで。

サルエルパンツはポップなものでもサイケなものでも、ゆるいシルエットなのでエスニックには合わせやすいです。
これは「赤が着たい!」と思って決めたコーデなのでこのサルエルですが、ピンクと紫系のチェック柄のやつも捨てがたかったです。
実際はサルエルパンツってはかないのですが、こうやって見るとかわいいなーと思います(*'ω'*)

全体としては、ネックレスと忍者パンプスが、実は高級品だということを感じさせないユルさが出ていたら嬉しいです。笑







拍手[1回]



3月!気付いたら3月です!
あまりの速さに2月はなかったことになっているような気がします・・恐ろしい( ;∀;)

それにしても今日は寒いです。。寒の戻りというやつなのでしょうか。
何日か前、春だわー(*‘∀‘)と調子に乗って薄手のコートを着て出かけ、震えながら帰宅しました。笑
まだまだ冬物コートを手放せないですね!オシャレより健康第一・・なんて、店長ブログで言うのはちょっといけないような気もしますが。。

本日はストックしていた店長コーデの写真から一枚。




アジアン+フェミニンなコーデです。
カノコイのトップス+スカートを、ワンピースに見えるように着てみよう!という主旨のコーデです!





ボレロを脱いで後ろから見ると・・・
しっかりつながって見える(*'ω'*)!



正面は境目の柄がちょっとだけごちゃっとしますが、まあ許容範囲でしょうか?
カノコイの柄物は、他の無地アイテムと合わせた方が断然良さが出ると思っています。
どうしてもカノコイだけでまとめるとごちゃっとしてしまう・・・のは私の腕が足りないからか!

ffのねずみ色ストッキングがいい具合にマッチしてお気に入りです(^ω^)


そろそろ写真の枚数が増えてきたのでPCへ取り込まなければ・・と思いながら、ストック写真消費のブログでした。

拍手[1回]



久しぶりにスタジオでフリー一人撮影してきました!




サイケ+ロックで、紫+緑な感じです。
今年のトレンドは柄+柄らしいので、市松×ストライプで、
他は無地でまとめてみました。
店長が着ると問題なくカワイイ(と、私は思うってだけですが;^ω^)けど、
実際にこの柄+柄でこの配色だと結構キツイ気がします;;
 
一番のポイントはくまバッグです。これぞゆるかわですよね(*'ω'*)


拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R