忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の記事は、日頃サボりがちな店長が、珍しく(笑)いろんなコーデ&メイクを試しています。
お題というほどのことではないのですが、髪型固定で色々コーデ&メイクで遊んでみました!



今回の髪型!大人めポニテ。
便利な髪型だよなーと思い、どこまでマッチするか試してみました。
上の普段着フェミニンから着替えていきます。

まずはド定番和装。



当然大人っぽい髪型は和服にマッチしますね!
お団子など、結い上げる髪型のほうがスッキリしますが、ポニテの方がさらっと着慣れている感が出るような。(気のせいでしょうか・・)
和服は朝顔で、帯と巾着を臙脂系、敢えて下駄でなくサンダルを合わせてみました。

そしてメイクはこちら。


ブルーのアイメイク+オレンジのリップで、着物柄と外さずに。
さっぱりめに仕上げました。



続きまして~。


ロック風!です。
おばけTは主張強めですよね。嫌いじゃないです。笑
低めのポニテで醸し出される落ち着き感をぬぐい切れず、なんとなーくハロウィンに無理をしたOLみたいになってしまいました・・(^^;)


メイクはばっちり!
ストレート眉は普段ほとんど使わないのですが、パンク・ロック系の時にはここぞとばかりに使います。
赤リップはたくさんトーンがあるので、なかなか悩みました!
チークは白か不使用にして、カラコンの色を薄めのトーンにすると、こういうテイストの方がよく入れているカラコンの雰囲気や、より白く!を心掛けているメイク感が出るかなーと思います。


3枚目は!


こちらはド定番ガーリーで。
ピンク+オレンジで、夏コーデでした。
このマキシワンピが好きなのですが、どうしても気になってしまう・・
シャツインする?問題に続き、裏地ついてる?問題です。笑
おばちゃんなんで気になるんですよね。。ゲームと言えど!
白い服は裏地が無いならインナーをちゃんと着て、透けを防止するのよ!と思いながら着ています。



メイクはふわふわピンク系。
フェミニン系を着ていると、意外にここまでのピンク系アイメイクは機会がないのです。
オレンジのカラコンも使わないなーと思いながら、ベストに合わせてチョイス。
顔周りのコーデはカチューシャがポイントなので、敢えて耳飾りはなし。
ピンクは優しいーですねv


ということで、前半終了!
次の記事では大人めポニテしばり、残り3つのコーデをお届けします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R