忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は夏のお客様コーデ集めました!です。




初夏のころの一枚。
ガーリーさんだけど、シンプルに大人っぽく出来たかな?と思います。



うってかわってド派手な一枚。
ロックコーデなんですけど、見ようによってはサイケ(;^ω^)


 

ここぞとばかりに肩出しTシャツ。
上に何か着てしまうと意味がないし、実は夏以外にあまり活用できていない気がします…




今夏ゴリ押しのチャイナハイネック。
涼し気~に出来ました!




テーマは【プールの監視員アルバイトの子】です。
このパンツをはかせて街中を歩かせるには、他に良い理由がなかったんだ…笑




前作の時にも言っていた気がするけど、このハイウエストお気に入りです♪
しかし一枚目の写真と言い、ガーリーさんなのに若干ギャルっぽい人がいるのは何故でしょう。
ガーリーってさ!そういうのじゃないと思うの!(謎の熱弁)




いくら夏でもやっぱりアウトだと思うこの丈。
もしや今の時期くらい…と思った私が悪かったです(;^ω^)




ラスト一枚について言いたいこと、むしろ今日のブログで言いたいことはただ一つです。

このバッグキャベツだよね!!


…以上、夏コーデでした。笑

拍手[3回]

PR

3月も早いものでもう半ばですね…!!早すぎて止まって見える!笑

本日はそんな春の始めのお客様コーデ。



着ているものがしっかり隠れてしまうので、普段あまりストールって使わないのですが。
この柄可愛い(*‘ω‘ *)クリーム色っぽい感じも好きです。



ミニスカにこの丈のソックスはまだ寒いのではないか…とは思うのですが、
ガーリーさんに売れる無地のタイツやストッキングって全然無いですよね(;^ω^)
せっかく首元に柄持ってきたので、ここでニットタイツなんかはかせる訳にはいかなかったのです…!
オシャレは我慢(*‘∀‘)と開き直る店長です。




一方こちらは、まだ冷える春の始まりに気を遣ったケース。
つま先の開いた靴にソックスを合わせてブーツっぽく見せる暴挙。笑
違和感ない…ですよね??自分のコーデで活用しようと思います。




春エスニック~。
ソイミルクは秋冬の間あたたかそうなコートやブーツが充実していて、
春先にはパーカやガウンがちょうどよく、夏はワンピやサンダルでエスニックの本領発揮…
実は無敵なのでは、と思っています。




こちらも春エスニック。
このパンツ、すごく穿いてみたいなーと思います。ラクそうで可愛い(^^)




ガーリーさん。
このスカートはどの色も本当に使いやすい!
若干柄の伸び方ヤバイ現象を起こしつつありますが(;^ω^)




こちらもガーリーさんですが、出来る限りガーリー感を消してみた。
フェミニンと言っても差し支えないと思います。…靴がネコでなければ。笑




ゴシック系コメディアンコーデのお客様が、もうお着替えご所望でした。
早かった…




無事元の姿(サイケ)に戻りました。
ゴシックに着替える時にすら死守してきたメガネはいずこへ…?
忘れたころにまたかけてたら面白いんですけどね!


本日はこのあたりで。
次回、番外編でちょっと旧作に戻って写真アップするかもしれません。
3より前のけろ店長初お目見え…かも!

拍手[3回]


早い早いと思っていたら、ホントに早かった年末の到来、でございます。
2018年最後の投稿は、お客様コーデ、アウター特集です!


 

まずはダッフルコート。
大人がショートダッフルをオシャレに着こなしたりもしている中、
どうしても学生コーデの代表格、みたいな印象が未だ抜けません(;^ω^)



プレッピーコーデの時にいつも考えるのは、チェック柄の同時使用はいくつまで許される?問題です。笑
このくらいなら全然OK…ですよね?
いっそのこと全身同じ柄コーデなんかやってみようかな、と来年の計画中です。



こちらはダウンコート。
なかなか好きな感じのサイケコーデが出来ました!



もはやコートとは何も関係ないのですが、この髪型の人にニット帽かぶせると可愛いと思います(*‘ω‘ *)



だから!その柄の伸び方!!
特にひねりの無いコーデなのですが、柄のためだけにこの画像をチョイスしました。笑



ボア付きコートでTHE・ガーリーコーデ。
このコート温かそう…といつも思います。



こっちのコートも割と温かそうですが、足元は確実に防御力0の装備ですね…寒い寒い!




こちらも足元防御力0ではありますが、胴体の鎧が最高級装備のケース。笑
結構重量もありそうに見えますが、むしろお高いモノはふわっと軽かったりするのでしょうか?


こちらは完全防備の冬エスニック。
たしかコレ、スノボだかスキーウェアみたいなアウターだったかと思います。
エスニックさんの普段着コーデにも大活躍(*‘∀‘)色柄がお気に入りです♪





やっぱりこのコーディガン無しにアウター特集を終われない!という謎の勢いで、
ラストはコーディガン3連打です。笑
その1、辛子色でアジアンコーデ。インナーとスカートでパキッと明るく。



この靴下がすごくコーディガンに合う!!




その2、グリーン×サイケコーデ。
パネルカラーニットとステンドグラス柄パンツの相性は抜群!
そこにコーディガンを羽織ると更にまとまり出ますねー。



その3、ブルー×アジアンコーデ。
このハイネックお気に入りですv空色キレイ(^v^)
コーディガンのブルーが渋めなので、全体落ち着いた感じに見えるかなーと思います。


以上、この冬のアウター特集でした!
まだまだ使いこなしていないアウターが山のようにあるので(同じものばかり使うから…)、
またコツコツ店長コーデやらお客様コーデで試していきたいと思います。



さて、今年のまとめと銘打って、いつもより少しだけ長めに文章を書かせて頂きます。

ちょこっと数えてみた所、2018年の記事数は39件でした。

大体1か月3件ペースということで、まさに亀の歩みのような更新頻度のブログですが;
昨年は22件と、1か月に1~2件のペースだったことを考えると、少~~しだけ移動速度があがったかのように思えます。
ガルモ4が出て約1年、なんだかんだと言いながらこうして楽しんで続けていることに、
何より自分が驚きを隠せません。途中で積んでそれっきりにしているゲームも沢山あるので。笑

こんなにも自己満足が過ぎるブログにも関わらず、覗いてくださる皆様、本当にありがとうございます!
全力で店長リスペクトしたり、AKIさんの顔芸や岩壁師範の技をお披露目したり、
同じコートばっかりお客様に着せている様子を逐一報告したりするような、ホントどーしようもないブログですが。笑
2019年も変らぬマイペースで、店長日誌を書いていきたいと思います!
引き続きお付き合い頂けましたら幸いです(^^♪

それでは、皆様良いお年をお迎えください♪


拍手[2回]



スタートのお写真は、コウスケさんの渾身のネーミングシリーズから一枚。
一番気に入っているヤツです。
そして本日のブログタイトル【カフェチェン】は、たぶんこんな店名だったらこういう愛称になるんじゃないかなーという予想です。
カフェチェーンだと、ただのチェーン店になっちゃうのでカフェチェンです。笑
やっぱり店名的に、ジェイなんとかさんがやってるカフェでしょうか…13日金曜定休の。笑
ハロウィンの時期どころか金曜が13日にあたる場合は、本業がある店主なんとかソンさん…
興味深いです。…何の話だっけ。

本日は撮り溜めからお客様コーデ!




アニメキャラソムリエって何する人なんでしょうね??
今時ならホントにありそうですけど(;^ω^)



ソムリエらしく夢いっぱいロリータコーデ。
ピンク+水色は乙女の鉄板。



サイケさんをかっこよく!という気持ちで。
アート柄パンツはオシャレ上級者向け~という感じですが、この色は使いやすいです。
ひょこっと覗いているきのこがサイケな気持ちを忘れない証です。笑



あんまり使わないトップス。
カッコイイんですけどね。どうも無難になりがちです;;




やっぱりブルー+オレンジが好き!!そしてゴリおしアウター。
そして髪色が紫。フェミニンというよりもはやファンキー。
今後テイストでファンキーっていうのが出来たら良いなと思いました。笑



ミサキさんコーデ。かわいい。さりげなく見えそうで見えない…それがいい!
え?コレはいてる?
…なにがとはいいません。(オヤジ店長)



誤解を招くので(招きません)、ちゃんと正面からのお写真も置いておきますね!
ジャガードニットパンツを見るといつも「あったかそう~」と思い、
「でも短いから結局寒いよな…」と考え直します。オシャレは我慢…
シンプルにかわいい色合いにまとまり満足。



ラスト!紫+グリーンなアジアンさん。
そしてまた凝りもせずこのアウターをオススメしていく店長。
色柄も好きですが、縦のシルエットが作りやすい所もお気に入りですv
ロングスカートと合わせても何故かあまりもさっとしないので(^^)


今回は比較的サイケさんばかりーとか、ポップさんだらけーということなくお届けできたかな?と思います。
またコツコツと撮り溜めていきたいと思います(*'ω'*)


拍手[4回]


気が付けば間もなく10月!
なんだかぐっと気温の下がる日も出てきて、秋を感じる今日この頃です。
世の服屋さんを見ても、深い赤や緑、茶色や紫といった、
秋ならではのシックなカラーコーデなんかも沢山目につきますね。

…という前振りをしておいて、本日は。




こんな感じで。割と色モノ特集!でございます。笑
前回の記事で「次回あたりクリスマスかなー」とぼやいたのですが、
ちょっとクリスマス迎えるところまで日が進まなかったもので(;^ω^)
目に優しくない感じでお送りします(*‘ω‘ *)



ロリータさんに素直にセット装備させてみた。
クマ装備ですね。カバンが違うのが悔やまれるところですが;;
クマ柄タイツは柄が主張し過ぎて、ロリータ使いの時はクマワンピ以外とはちょっと合わせにくいな~と思います。
ポップにはとても持ってきやすいんですけど。



定期的にやりたくなる、反発色コーデ。
テーマは【夢の国ではじける人】です。
このリボンをつけると、あの夢の国のパーク内で売っている、
リボン付きのカチューシャを着けているように見えてしまう(;^ω^)



いつものゴリ押しコーディガンコーデ。
パッチワークワンピってなんとなく好きなんですが…
あまり活用できない(:_;)!かわいい着こなし方、研究中です。



今回の他のコーデに比べると少しだけ色味控えめ。
テーマは【エスニッククリスマス】です。
自然派なエスニックさんたちは、イルミネーションでもサンタカラーでもない、
モミの木風カラーでクリスマスを戦うと思うんですよね!(超個人的意見)
やっぱりこのワンピース好きです(^^♪



憧れのふわふわパンパーカコーデ!
3の時から言っているような気がしますが、
数あるアイテムの名前の中でダントツ好きだと思います…ふわふわパンパーカ。
ついでにメロンパンも持たせてみました。
きっと週末はベーカリーロベールに通っているのでしょう。笑


今回賑やかしい写真ばかりなのにはちょっとしたきっかけがありまして。
ラストはそのきっかけ写真で終わりたいと思います。


どーも☆けろでーっす☆(ちょっと頭がよろしくない感じで)

店長がちょっとフシギ系な感じにイメチェンしていたのでした!
それに合わせて店内改装なんかもしていたので、ちょっとフシギなお客様が集まったんですねー。…そうだよね?



せっかくステージ映えしそうなので久々に踊って歌ってみた!



うーん



カワイイ。(親馬鹿?)

割とシンプルフェミニンなコーデや、無難な髪型にしがちだったので、
たまにはと思いこんな色合いになってみました。



そういえばフォトの簡単な編集出来るんだよな…と思い出し、ちょこっと加工した全身図。
結局このワンピなんですけどね(;^ω^)全然冒険してないじゃない!笑

拍手[2回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R