忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変大変、ご無沙汰しております…!

もうメリークリスマスくらいからご挨拶をしなくちゃいけないくらいのサボり加減でしたが、
なんとか生きています(;^ω^)
クリスマス、年末年始、節分をぶっちぎって本日登場でございます。
この記事のタイトルはその結果ですね。


というわけで、けろ店長とその手下(店員とも言う)のヨウスケさんから、
遅ればせながらのご挨拶です。





ちょっとシックに、黒&黄系&メガネ合わせ。
2020年もマイペースですが、ちょこちょこコーデやくだらないことを発信していきますので、
もうあと網戸の網目の数数えるくらいしかやることない…!!くらいにヒマになった時にでも
なんとなーくお越し頂けたら大変嬉しく思います。笑

それでは、諸々の感染症に気を付け、もう少しの冬を乗り切りましょう!
本年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ!


2020年2月 けろ

拍手[2回]

PR

さてさて。
夏振り返りは9月中で終えて、10月は秋フォトをアップしていけるかな~?と見込んでおります。
暑い涼しいを繰り返す9月ですが、元気に乗り切りたいですね! 

…というのが前回更新したブログの締めくくりだったのですが。
ガルモ界、まだ8月問題。(サボりすぎの人)

相変わらず亀の歩み更新で、覗きに来てくださる方には申し訳ないです…!
今回はせめて季節に合うストックをお送りします。




今年は何やらマニッシュとかプレッピーな靴が流行っているような…靴だけじゃなく服もなのでしょうか?
そのへんは全くわかりませんが、こういうコーデって可愛いよね。




ギリギリ季節感合ってる…?な一枚。「ほぼ」なのは、ネックレスがアジアンだからです。
オールシーズンエスニック推しなので、秋冬も楽しみ。
ソイミルクのブーツやコートは、THE・秋冬!という感じで好きです(^^♪

本日のラスト一枚は、ラスト一枚なのにまさかの別ゲームより。



どうぶつの森より、ハロウィーンなお部屋。
あまりに秋冬コーデのフォトストックが無かったのですが、何かしらハロウィン感を出したくて(;^ω^)
スカンジナビア家具にマイデザイン反映のリメイクをして、固定置きしてます。
季節ごとにマイデザインを描きかえるだけでお手軽模様替えが楽しめる!という、ものぐさ仕様です。笑
プレイしていない方にはなんのこっちゃなモノで申し訳ないですが、Happyハロウィーン!

ガルモの方のハロウィーンは、近日中にカタログコーデを更新する予定です。
良かったら覗きにきてください。お待ちしております☆

拍手[3回]



本日は全く上手い事言っていないロベールさんからのスタートです。
(おね凱旋門はちょっと上手い…のか?)
トリオ芸人のコーデ夏振り返りをお送りします!
…どの3人かは敢えて言いません。笑



オシャレハットのパン屋!
…いや、画家?



なんて言ってたかは忘れちゃいましたが、この堂々とギャグを使いまわしていくスタイル、見習いたい。
この柄シャツ、上品な色合いでお気に入りです(^^♪




けろ店長「かしこまりました。少々お待ちくださいませ。」
…っていう温度差を想像して一人楽しんでいます。アホなので。笑




くだらないことを考えながらも、キイチさん夏コーデ!
植物男子はボタニカル柄が外せませんね。


ちなみに音鳴先生だけピンのフォトが無かったので、こちらの2ショットをお楽しみください。




ボケとツッコミで衣装揃えてみた(*'ω'*)
どっちの配色もお気に入りです♪
欲を言えば、もう一人のボケ担を加えて3ショットを撮りたかった…!
なんとなくですが、このコンビにふらっとロベールさんが加わるのがお決まりかな?と思います。




おまけ。店長と先生。
「なんかしっくりきてない…」の図。
しっかし音鳴先生は紫+緑コーデが異様に似合うと思う。
この人の全然夏らしくないところが好きです。笑

さてさて。
夏振り返りは9月中で終えて、10月は秋フォトをアップしていけるかな~?と見込んでおります。
暑い涼しいを繰り返す9月ですが、元気に乗り切りたいですね!

拍手[2回]




ホントそうですよね…サワコさん。

ご無沙汰ばかりで申し訳ないです;;
怒涛の6月が過ぎ、7月も気付けばもう半ばというこの光の速さに怯えながらも、
写真の撮り溜めは忘れていないけろです。笑

本日は色々なお客様特集。



ほんとこのサワコさんのON/OFFのメリハリ感、好きです。笑




そんなサワコさんの春コーデ。
春とは思えないシックな色合いになったのは、この人このまま出勤するからです。
プレッピーコーデでOFFに寄せると、女子高生みたいなカッコとか、
ボーイッシュなキュロットにスニーカーとかで受付嬢することになってしまうので(;^ω^)
いくらなんつーのラブな感じ?と言えど(言いたいだけ)、大人っぽくしておきました。




タダより高いものは無い典型例。1枚タダで貰うと100枚ノルマがついてくるという恐怖…!!
お嬢様ご来店です。



赤から赤へ着替えただけなのに、結構なお値段するんですよね…ゴシックやロリータは。
毎度良いお買い物をしてくれる紅緒嬢。
もうチケットも、売らずにばらまいても良いんじゃないかな(無責任)




そういえば赤繋がりで、蛍さん近影。
…え?イメージカラー黄色?なんのことです?
UUのキャップにはまっていて、それを基準にコーデしたら赤梨さんになりました。笑



こちらは来店お誘いしてみた響割さんからの返信。



この人の弟子とは思えない。全く思えない。




なんだかとてもおっさん落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
もっと色んなエピソードがあると楽しいなぁ、響割さん。


ラストはヘアサロンのお客さん。




脱走や逃走ではなく、家出とは!
かわいい日本犬が唐草模様の風呂敷包み背負って、【探さないでください】っていう書置きを小屋に残して、
玄関の引き戸をガラリと開けて出ていく所までは想像しました(超暇人)
帰ってくると良いね…と思っただけの一枚でした。笑


以下、コメント返信です。


拍手[2回]

さてさて、6月でございます。
2019年が半分終わろうとしているという現実から目を背け続けております。けろです。笑

梅雨も近付く本日は、2ショット特集です!





まずはいつもの営業用2ショット。現在の店内にてヨウスケさんと!
ヨウスケさんが草の妖精?みたいな色合いになっていますが、
断じて適当に着せた訳ではありません。本当です。(本当感5割減)
…結構似合うと思います(^ω^)
店長はスポーティーに黒キャップにミニスカ。
巻きスカートってゲームでも現実でも苦手意識が強いのですが、
これはちょっと可愛くコーデ出来たかも?と自画自賛。



美容系の姉さんたち。
特に意識せずクール合わせでした。こういうシンプルコーデをすると、
ブーツカットやタイトスカートをこんなにカッコよく穿けたら良いなぁ、としみじみ思います。
足が長くないと…お腹へこんでないと…恨めしやブーツカットにタイトスカート…笑




そういえば少し前、何か血迷ったアイドルの卵ちゃんが来店しました。
顔芸界を背負う男・AKI様を連れて。
アイドルを目指しているのに何故彼を連れて来たのか!笑




そしてしれっと以前よりつぶやいていた過去作から2ショットを。
遊んだことがある方なら、あの賛否両論の【夢カレシ】システムをご存知かと思います。
そう!この人が私のカレシです。
カレシとなる人の顔立ちやら髪型を決め、コーデした上でデートへ繰り出す(夢の中で)という、
なかなか思い切ったシステムでした。完全に恥や趣味をさらしているだけです。
…と言いながら個人的には割と楽しめたなぁ、夢カレシ。




その証拠にホラ…割と写真があるんですね。夢を見るのは自由だもの!笑
これっていくつデートのパターンってあるんでしょうね?
結構数があるような気がしますので、ストックしておいて、またひそっとアップしようと思います。


拍手[5回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R