忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変大変、ご無沙汰しております…!

もうメリークリスマスくらいからご挨拶をしなくちゃいけないくらいのサボり加減でしたが、
なんとか生きています(;^ω^)
クリスマス、年末年始、節分をぶっちぎって本日登場でございます。
この記事のタイトルはその結果ですね。


というわけで、けろ店長とその手下(店員とも言う)のヨウスケさんから、
遅ればせながらのご挨拶です。





ちょっとシックに、黒&黄系&メガネ合わせ。
2020年もマイペースですが、ちょこちょこコーデやくだらないことを発信していきますので、
もうあと網戸の網目の数数えるくらいしかやることない…!!くらいにヒマになった時にでも
なんとなーくお越し頂けたら大変嬉しく思います。笑

それでは、諸々の感染症に気を付け、もう少しの冬を乗り切りましょう!
本年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ!


2020年2月 けろ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R