忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早い早いと思っていたら、ホントに早かった年末の到来、でございます。
2018年最後の投稿は、お客様コーデ、アウター特集です!


 

まずはダッフルコート。
大人がショートダッフルをオシャレに着こなしたりもしている中、
どうしても学生コーデの代表格、みたいな印象が未だ抜けません(;^ω^)



プレッピーコーデの時にいつも考えるのは、チェック柄の同時使用はいくつまで許される?問題です。笑
このくらいなら全然OK…ですよね?
いっそのこと全身同じ柄コーデなんかやってみようかな、と来年の計画中です。



こちらはダウンコート。
なかなか好きな感じのサイケコーデが出来ました!



もはやコートとは何も関係ないのですが、この髪型の人にニット帽かぶせると可愛いと思います(*‘ω‘ *)



だから!その柄の伸び方!!
特にひねりの無いコーデなのですが、柄のためだけにこの画像をチョイスしました。笑



ボア付きコートでTHE・ガーリーコーデ。
このコート温かそう…といつも思います。



こっちのコートも割と温かそうですが、足元は確実に防御力0の装備ですね…寒い寒い!




こちらも足元防御力0ではありますが、胴体の鎧が最高級装備のケース。笑
結構重量もありそうに見えますが、むしろお高いモノはふわっと軽かったりするのでしょうか?


こちらは完全防備の冬エスニック。
たしかコレ、スノボだかスキーウェアみたいなアウターだったかと思います。
エスニックさんの普段着コーデにも大活躍(*‘∀‘)色柄がお気に入りです♪





やっぱりこのコーディガン無しにアウター特集を終われない!という謎の勢いで、
ラストはコーディガン3連打です。笑
その1、辛子色でアジアンコーデ。インナーとスカートでパキッと明るく。



この靴下がすごくコーディガンに合う!!




その2、グリーン×サイケコーデ。
パネルカラーニットとステンドグラス柄パンツの相性は抜群!
そこにコーディガンを羽織ると更にまとまり出ますねー。



その3、ブルー×アジアンコーデ。
このハイネックお気に入りですv空色キレイ(^v^)
コーディガンのブルーが渋めなので、全体落ち着いた感じに見えるかなーと思います。


以上、この冬のアウター特集でした!
まだまだ使いこなしていないアウターが山のようにあるので(同じものばかり使うから…)、
またコツコツ店長コーデやらお客様コーデで試していきたいと思います。



さて、今年のまとめと銘打って、いつもより少しだけ長めに文章を書かせて頂きます。

ちょこっと数えてみた所、2018年の記事数は39件でした。

大体1か月3件ペースということで、まさに亀の歩みのような更新頻度のブログですが;
昨年は22件と、1か月に1~2件のペースだったことを考えると、少~~しだけ移動速度があがったかのように思えます。
ガルモ4が出て約1年、なんだかんだと言いながらこうして楽しんで続けていることに、
何より自分が驚きを隠せません。途中で積んでそれっきりにしているゲームも沢山あるので。笑

こんなにも自己満足が過ぎるブログにも関わらず、覗いてくださる皆様、本当にありがとうございます!
全力で店長リスペクトしたり、AKIさんの顔芸や岩壁師範の技をお披露目したり、
同じコートばっかりお客様に着せている様子を逐一報告したりするような、ホントどーしようもないブログですが。笑
2019年も変らぬマイペースで、店長日誌を書いていきたいと思います!
引き続きお付き合い頂けましたら幸いです(^^♪

それでは、皆様良いお年をお迎えください♪


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R