忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて本日のテーマは。






“また懲りもせず着てるよこの人は!”です。笑
この形のガウン特集でございます。



HELGAのこのガウンの素材感がかなり好きです。
きちんとお高そうだと思います(^ω^)



丈の長いアウターを着た時、このアングルで撮影している確率が高いけろ店長。



同じガウンをセレブさんに売りつけてみた。
うーん。良い色!




こちらの色も高級感溢れていて好きです。
中に着ているワンピとの組み合わせがマイブーム。
なめらかそうに見える…とか、光沢が安っぽくない…とか、
細かい所もよく出来ているなぁと感心しています。




こちらはトルポルのピクトグラムニット。
面白柄(^^)パン柄には負けるけどね!(ゴリ推し)
ハデ柄とも合わせやすい柄物って、トルポルのアイテムでは珍しいのではないでしょうか。




グリーンもけっこうシック!



…とりあえずその柄の伸び方はダメ!スカートばかり見ちゃう!笑




そしてソイミルク。これだけガウンじゃなくカーデなんですよね。謎。
シンプルにしたいけど無地じゃ寂しい!という時は大体コレを活用しています。
自然なグラデーションがキレイ(*'ω'*)



そしてようやく仕入れたプレッピーなガウン!
一目見た瞬間から「魔法学校」という言葉がチラついていました。
カバンじゃなくてホウキでも持たせられたらなぁ、と思いました。笑
スタジオ撮影の時、小道具使えるシステムとかあったら面白い気がします(^ω^)




そしてラストは一番シンプル!ffのガウン。
この黒かなり重たく見えるのであまり使わなかったのですが、
ちょっとカジュアルにするなら黒もアリかなーという感じでデニムスカートに合わせてみました。



でもやっぱり真っ黒になりますね。ベタ塗り感が…笑
もっと中に着るものの色をパキッとさせた方がキレイなんだろうか(;^ω^)

以上、マイブームのガウン特集でした。
次回はコーディガンとかロングコートを集めてくるかもしれません。
このブログではすっかりお馴染みの、トルポルのあのコーディガンばかり出てきたらごめんなさい。笑

以下、拍手コメントのお返事です!いつもありがとうございます♪


拍手[3回]






みゆきさん→こちらこそ、ご無沙汰しております!コメント頂きありがとうございます*
ちゃっかりショップNaviお邪魔して、撮影させて頂きました(^^)
店内の居心地良さそうな雰囲気と、ビビ店長の落ち着いた感じがマッチしていて素敵です♪
Tシャツデザインは楽しいけれどセンス…(:_;)という状態なので…笑
お褒め頂けて嬉しいです(^v^*)カーキは自由度高いですよね!
寒暖差もあり、なんとも着るものに困る時期ですが、みゆきさんも体調に気をつけてお過ごしください!
それではまた♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R