忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、本日は。
撮り溜め消化も兼ねてけろ店長祭りです。



その1。いつもよりガーリーな店長。
このトップス超ガーリー!かわいい!といつも思っていたのですが、
あんまり着たこと無いなぁと思いコーデした一枚。




その2。夢いっぱいの髪色だった時に、髪色以外をひたすらダークにしてみた店長。



すっかり闇に呑まれし店長。でも足元はちょっと赤。
ストレイやレイヴンでよく見かける、ベースは黒だけど色で柄が入っているタイプのアイテムが好きです。蜘蛛の巣タイツとか、魔女タイツとか。
そしてこのコーデきっかけで、ちょっとグレーのリップにはまりまして…




その4。カタログコーデの店長。
今ショップNaviに置いている、エスニック&ゴシックです。



全身はこちら。
とことん色味のない感じにしたかったので、なかなかお気に入りです('ω')



そして未だマイブームの去らない、写真のちょこっと加工。
ポスターごっこと称して遊んでおります。
こちらは外国の方がモデルをしているブランドのポスター…というイメージ。



私の中での完成版。
せっかく色味を抑えてコーデもメイクもしたのに、モノクロにするという台無し感!笑
欲を言えば余白に細い白字筆記体で、ショップ名を書きたかった…
さすがに文字入れ加工は望みすぎですね(;^ω^)
ブランド名とかがそういう風に入ってるのってオシャレ!と思います。




その5。こちらもポスターごっこの一枚。
シンプルに、清楚系コーデ。



レトロな感じに仕上げてみました!ポスターっぽい!(自己満)
せっかくなので(?)カラーVer.をひっそりと拍手のお礼に設定してみました。




ラストは前回のクリスマスネタ番外編。
大人のクリスマスコーデ。



このマフラーを巻いてみたかっただけのコーデですが、
良いアクセントになりました。こういうマフラー欲しいな…

以上、ひたすら店長ばかりをお送りしました。
恐らくまだポスターごっこは自分の中で流行りそうなので、またストックが出来たら店長祭りすると思われます!


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R