忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて本日は。
題して!【今日じゃない特集】です。
「何それ?」と思った皆様、私も「何それ?」と思いながら書いております。笑
ちょうど1週間遅れと、1日早い…という、まさに「今日じゃないんだよなー」というイベントコーデたちです。

まずは1週間遅れて来たバレンタイン。



ひたすら茶色!チョコレートコーデとでも言いますか。
どのアイテムも違う茶色ですが、髪の毛とスカートが同系色なおかげで、
なんとなーくまとまって見える…気がします。




どれも美味しそうで全然選べない!の図。
用事が無いので撮影でくらいしか出入りしないスイーツショップですが、
お菓子たちはとてもキレイで美味しそうに出来ていますよね(*‘ω‘ *)♪




ところで。インナーが肌の色と同化し過ぎていて、
赤いリストバンドした袖なしの人に見える!ということに今日気付きました。
そう考えると最高に寒そうです。笑



バレンタインもう一種。大人のデートコーデ。



待ち合わせ店長。
最初のチョコレートコーデとは違う色合いですが、一応ブラウン系で統一しています。
地味…じゃない!シック!笑




待ち合わせ相手をキョロキョロ探す店長。
ソイミルクのこのネックレスはなんとなくチョコ菓子っぽいという理由で採用しました。
美味しそう…(^ω^)

以上、バレンタイン2種でした!


続きましてー1日早いあのイベント!



ネコの日でございます!
ちょっと背景が寂しかったので加工したらうるさくなりましたが…(;^ω^)
ネコ耳カチューシャでなくニット帽チョイスにしました。かわいい…(親バカ)




FANTANIAの大きい鈴の首輪(チョーカー?)を着けようと一瞬思いましたが、
アレだとちょっと舞台の小道具感が出るので、白猫ネックレスにしました。
パーカーとドット柄キャミの相性が良くて満足。

以上、1日早いネコの日でした!


以下、コメントのお返事です。
(拍手ではなく記事に直接頂いたコメントは、普段コメントへの返信機能を使ってお返事させて頂いておりますが、
こちらの確認が遅れ時間が経ってしまった為、今回はこちらでお返事させて頂きます)


拍手[4回]







ヒトミ様
はじめまして。とても嬉しいコメントを頂戴していたのに、
お返事が大変遅れてしまい、申し訳ございません!
ゴシック系コメディアンコーデ、気に入って頂けて良かったです。
悪ふざけが過ぎやしないか、いつもドキドキしているので、お褒め頂けて一安心です…笑
テイストミックスでコーデを考えるの楽しいですよね!
よその店長さんのミックスコーデを拝見するのもまた、
人の数だけコーデの形があって楽しいなと思います(^^♪
今回のバレンタイン&猫の日コーデも好き勝手やっておりますが、お楽しみ頂ければ幸いです♪
更新ペースも内容もゆるいブログですが、引き続きご覧頂けましたら嬉しく思います!
それでは、コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R