忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ホントそうですよね…サワコさん。

ご無沙汰ばかりで申し訳ないです;;
怒涛の6月が過ぎ、7月も気付けばもう半ばというこの光の速さに怯えながらも、
写真の撮り溜めは忘れていないけろです。笑

本日は色々なお客様特集。



ほんとこのサワコさんのON/OFFのメリハリ感、好きです。笑




そんなサワコさんの春コーデ。
春とは思えないシックな色合いになったのは、この人このまま出勤するからです。
プレッピーコーデでOFFに寄せると、女子高生みたいなカッコとか、
ボーイッシュなキュロットにスニーカーとかで受付嬢することになってしまうので(;^ω^)
いくらなんつーのラブな感じ?と言えど(言いたいだけ)、大人っぽくしておきました。




タダより高いものは無い典型例。1枚タダで貰うと100枚ノルマがついてくるという恐怖…!!
お嬢様ご来店です。



赤から赤へ着替えただけなのに、結構なお値段するんですよね…ゴシックやロリータは。
毎度良いお買い物をしてくれる紅緒嬢。
もうチケットも、売らずにばらまいても良いんじゃないかな(無責任)




そういえば赤繋がりで、蛍さん近影。
…え?イメージカラー黄色?なんのことです?
UUのキャップにはまっていて、それを基準にコーデしたら赤梨さんになりました。笑



こちらは来店お誘いしてみた響割さんからの返信。



この人の弟子とは思えない。全く思えない。




なんだかとてもおっさん落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
もっと色んなエピソードがあると楽しいなぁ、響割さん。


ラストはヘアサロンのお客さん。




脱走や逃走ではなく、家出とは!
かわいい日本犬が唐草模様の風呂敷包み背負って、【探さないでください】っていう書置きを小屋に残して、
玄関の引き戸をガラリと開けて出ていく所までは想像しました(超暇人)
帰ってくると良いね…と思っただけの一枚でした。笑


以下、コメント返信です。


拍手[2回]


おうら様
こんにちは!過去記事へのコメント、ありがとうございました。
おうらさんもガルモにハマッているとのこと、
ホントにこのゲーム、やめどきが分かりませんよね(;^ω^)
コーデは無限にあって、時間にもしばられずに遊べるので、まだまだ楽しみましょう♪
更新はかなりゆっくりですが、ブログも続けていくので、よかったらまた遊びに来てください!
それでは、ありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R