忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変ご無沙汰しておりました・・・!
あれよあれよという間に2か月が過ぎ、平成を終えてしまっているという…恐ろしや。
なかなか更新の時間が取れず、5月も半ばになってしまいました(;^ω^)

それでは、令和最初のガルモ話でございます。
いつもより若干色明るめな画をお届けします!




4月の店内。
イースターに合わせて、明るさ重視の内装にしていました。
なんとなくイースター=ピンクや緑という勝手なイメージが、割と昔からあります。
ピンク/緑でヨウスケさんと仕事着合わせ。
とろみブラウスをやっと自然に着られた気がします。



カタログにあげていたイースターコーデ!
こちらもやっぱりピンク/緑で。



うさぎのカバンの出番はココしかない!と思い持たせてみました。
小さいお子さんが背負うリュックサックなんかでよく動物の形のものがありますが、
大人のアイテムではないよなぁ…と思っていた所、
動物型の楽器ケースというものを見つけました!持ってみるとちょうどこういう風になります。
こんなメルヘングッズ…と思っていましたが、意外にもリアルなのか…( ゚-゚)?




店長どうした?!というコーデ。
せっかく内装を明るくしたし…と思い、勢いで作ってセットでアップしていました。



昔ウエディングピーチというヒロインものがありましてですね…
その塗り絵を買ってもらった時、こういう配色で塗っていた記憶があります。
原作に忠実じゃない塗り絵ばっかりしてたなぁ。笑





もうこんな色の衣装着たら、踊るしかないよね!!
タイツの色合いが結構気に入りました(*'ω'*)



うーーん…やっぱりかわいい(親バカ)
ねこねこには本当に、思っていたよりお世話になっております…




ラスト!
今回のショップ内装に一番似合うお客様選手権、優勝者はこの方です!
そのままのコーデでいて欲しかったので、接客もせずシカトしました!(悪の店長)


そんな様子で、更新はおサボりしていましたが、相変わらず店長生活エンジョイしております。
ひとつ前の記事で触れた、旧作のフォトも少しだけあるので、また次回!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R