忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回から引き続き、お客様コーデ撮り溜め放出でございます。




…もはや!
このコーディガンの潜在能力を引き出す為、あきらめずに使い続けてる…
くらいの頻度で登場しますね(;^ω^)
でもやっぱり可愛いんだもの!ということで、サイケさん。
インナーのシャツ、柄がサイダーっぽくて好きですv



イチオシベーシックのチハルちゃん全身コーデ。
長め丈のシャツ+長め丈のスカートって一見するとだらしないのですが、
袖を折り返したり、足元はスッキリくるぶし見せたりするとカッコ良くなるなーと。
今作シンプルながら素敵なアイテムが豊富なので、ベーシックコーデが前作の3倍くらい楽しくなりました(^^♪



ショートパンツがほんとに冗談じゃないレベルでショート。笑
ものにもよるとは思いますが、元気が売りのチェリーベリーのショーパンの方が、
アズウサのショーパンより布面多いイメージがあります。
そこが健全とセクシーの違い(;^ω^)?



こういう…ワンショルダーでしたっけ?
左右非対称なTシャツをトップスにするのが好きです!
インナーの肩ヒモでアクセントをつけたり。
ただちょっと首回りがごちゃっとするので、ネックレスで遊べないのが難点。



今作のゆるTワンピ、どこのブランドのものもお気に入りです(*'ω'*)
さらっと一枚で着せやすいのに、露出度もあまり高くなく、ワンピと言われても違和感がないところが好きです。
時々「その丈ワンピって言い張ってると街中で痛い目みるぞ?」と思うアイテムがあるので。笑




WGMの時にけろ店長が着用していたワンピをお客様にも!
いやー、ほんとこのワンピ好きです(^^♪
色違いはもう少しまとまって落ち着いたトーンで使いやすいですが、
ダントツこの配色が一番好きです。
この背景ともぴったり!

ラストはこの子のコーデです。


へーんしん!



みんな大好きハナエちゃんコーデ!清楚かわいいー!!
いいんでしょうか…こんなに白のポロシャツが似合ってしまって。まぶしすぎる…
なんやかんや言いながらも長らくキイチさん推しなのですが、
最近は花屋をのぞいた時にキイチさんが普通にいると、
「なんだ…アニキか」とがっかりするけろ店長なのでした。笑

まだまだなくならないお客様コーデ写真ですが、今回はこのへんで。
次回コーデ集3は、別のネタ(ネタ?)の合間に更新いたします!

拍手[3回]

PR



暑いのならその首に巻いてるヤツ、とればいいじゃない!




とりあえずそのレザージャケット、脱げばいいじゃない!



そのカッコで来店するの、やめて頂いて良いですか!!
せめてインナー着てください!



ということで、たまたま続いた厚着・薄着問題に対して突っ込みでした。
本日はこのあとネタ画像ではなく(笑)お客様コーデ特集です。
今ガルモ界は夏のお盆シーズンなのですが、
しばらく撮りだめていたので季節感めちゃくちゃです!




やっぱりサイケさんが来ると楽しい!
この羽織りはガチャガチャしがちなサイケコーデを整える優秀アイテムだと思っています。



さりげなくアスカさんもサイケコーデ。
結局このコーディガンですね(;^ω^)
アスカさん辛子色とかゴールド似合うなぁ。



…あの、今これ撮影順にアップしていっているのですが。
Rain Frogはサイケ専門店だったっけ?と思うサイケ率の高さです。笑
テーマはサイケガーリー。
やっぱりこの形のリボンお気に入りですv狙い通りの場所におさまってくれるので(^^)



ここでやっとサイケ離脱。
エスニックさんもやっぱり楽しいですー('ω')♪
今作のソイミルクはピアスが充実しているので、リボンヘアとかゆるめポニテでピアス主張したくなりますね。




えんじ+青も好きな色の組み合わせ。
スニーカーでスポーティーに。




ここで急にクール!
最近サロペットゴリ推し気味です。
ガルモ3の頃から抱えている「シャツインする?」問題から目を背けられるからです。笑




そしてこっちはロック!!
カッコよく、かつ可愛くできるこのスカートはとても使いやすいです。




最後はポップで。ポップなのに背景が地味…笑
テーマは「ペットを連れておでかけ」です。
このカバンがペット移動用のそれにしか見えなくて(;^ω^)
きっと犬ならチワワあたりが、あるいはウサギなんかが入っているのかな?というイメージ。


枚数が多めになってきたので、特集3へ続きます!


拍手[3回]


3月!春ですねー。
寒さや雪が続く地域もあり、まだまだ油断は禁物ですが、少しずつ日が伸びて空気が変わってきましたね。
春物コートを準備しなきゃなーと思う今日この頃です。
スタスタの世界では今真夏なんで、浴衣やらビーチサンダルやら仕入れていますが。笑

さて、本日は世界の歌姫集!




この「彼」は一体誰なのでしょうか…
割とヒマで比較的時間に余裕があって、夢を追いかけている人…
と思ったら、この街のメンズ、そんな人ばっかりでした。笑
店長だけ働きすぎ!?




上のデートコーデの全身図。
スワンさんはご予算がびっくりする額なので、しっかりカバンにまでお金気合が行き届きます!




これは…なんの時だったか。デートコーデを頼まれる以前だったかと思います。
ファーが似合うし赤や黒を着ても重暗くならずに華やかだし、スワンさんコーデ楽しいです(*'ω'*)





こちらもデートコーデです。
ショートソックスにパンプスで、ちょっとガーリーにしてみました。
スワンさんには無いイメージ。
問題の腕広がるワンピ、固有のポーズがあるキャラクターだとこうやって腰に手を当てたりしてくれるので、だいぶ違和感が減りますね。
そしてカバンを持たせればカンペキ!
腕の違和感さえなければ…スラッシュドネックワンピはどれも可愛くて好きなのです。




SWAN史上最も低予算コーデ。ベーシック縛りです。
結局ゴージャスに見えるのは髪形と顔立ちのせいでしょうか?
パンツスタイルもカッコイイ!





そんなスワンさんと2ショット。
NIN10プロの受付って高級感ありますよね。



ちょっと寄り。スワンさんとパステルカラー合わせ。
しまった…また「ズーム」がはいってしまった(:_;)
つい早まってシャッターを切ってしまいます;;

以上、SWAN特集でした!
次回はWGM絡みのお写真たちをのせていく予定です(‘∀‘)






拍手[3回]



本日のテーマはタイトル通り…




お客様のコスプレ集…いえ、コーデ集です。
すごくどうでも良いことですが、星型のサングラスって星型に日焼けしたりするんでしょうか…笑




サイケ!
またこのコーディガン着てるけど!という突っ込みは無しでお願いします(;^ω^)!!
リボンつける位置が色々選べるようになったのと、
ここで着けている形のリボンは、頭のてっぺんにつけても可愛いので好きですv




こちらはアジアンさん。コーディガン?色も同じ?そ、そうですか?笑
チャイナにこのコーディガンを合わせずにはいられませんでした。。ナイス丈感。




そしてもういっちょサイケ!(あれ、コーディガン…)
黒髪おかっぱのサイケさんが来ると気合が入る店長。
カノコイのスカート、ちょっと発光してるみたいな色合いがお気に入りです。



カノコイスカート繋がりで、結局サイケさん。
やっとコーディガンの呪いから解放された店長。ここでジャケット+クラッチでクールチックに。
ちなみにメタリッククラッチのことはメタクラと呼んでいるのですが。
なんとなくあのレアなスライムの顔が浮かぶのは私だけでしょうか。。




こちらは猫ポイントTを仕入れた記念コーデです!
あまりカノコイにマメに仕入れに行かないため、なかなか出会えずにいまして(;^ω^)
裾が白いのでふわっとしたボトムに合わせてトップス使いにすると、やっぱり寸胴になっちゃいますね;
ロンT重ね着がしたかったので、このお客様には寸胴の犠牲になってもらいました…恨むなよ!(悪い顔)



なんか急に出てきたクールさん。
このトップスお気に入りです!バンダナ柄可愛い(^^♪
今作、トップスにお気に入りがとても増えました。
増えすぎて使いこなせていないほどに(:_;)




ラストだけ、キメポーズ写真を撮り損ねたので試着室の写真で。
ガーリー、赤+青コーデです。
マリンルック風にしてみました。ベレー帽は女子の憧れ!
個人的には、実際にかぶった時の絶望感が大きいというイメージの方が強いです(ただの昔の漫画家風になった人)


以上、お客様コーデ第一弾、でした!
第二弾へ続きますが、ようやくストーリーを進めていますので、
合間に別のお話も入ると思います。

拍手[2回]


というわけで、ツンデレ代表格紅緒ちゃん編PART2、スタートです。





クールコーデ!
やよいちゃんとの共演では、腕出しーのショートパンツ履きーので頑張ってもらいましたが、
ちょっとお嬢様意識を取り戻してもらいました。露出は低めに!
トイカラーのヒール、なかなか活用できていませんがお気に入りです。
もっと派手なカラーのものはサイケ・ポップ寄りな時に。
なんとなくビシッとは決めにくくて(;^ω^)



と言いながら今度は逆の発想で。
テーマは「セレブコーデでガーリーな雰囲気を出そう」です。
難しいですね;丈感や素材を一歩外すと普通にゴージャスになるし、より若者感、女子感=柄とかキラキラ!と思うと、どちらかというとサイケな人になるし。
なんとか好きなバランスに持っていくことができました。
とりあえず、ボア付きブーツにミニスカートはヤング女子の特権だと思っています。


 

うってかわってポップ女子!
なかなかお気に入りのコーデです。町娘ではなく、町娘コスプレの外人さん風。笑
アジアンではなくポップ縛りなので、靴に少し悩みましたが、ちょうどよくヒールと白ソックスで良い雰囲気になったと思います。




そしてラスト。
こちらは普通にお嬢様になってもらったVer.です。
何と合わせたら良いか悩む今作のオールインワン…
検証の結果、肩とウエストが出せるアウターが合う?という結論に至りました。
現実的ではないかもしれませんが(;^ω^)



おまけ。ちょっとしたぼやきごとです。




オールインワンを店長が着てみた。
かっちりジャケットに、長めシンプルのネックレスをすると、なんとなくバランスが良くなったような?
なんにせよ、テイストや格好良く合わせられるアイテムの限られる服ですね。
この色はまだいいんです。水色とか、着どころが分かんないんですけど!笑

でも!個人的には今作アイテムの中でダントツ使いにくいのは、
スラッシュネックワンピ(名称があやふやですが;)を始めとしたボリュームのあるワンピースです。
↓このシフォンさんのように!



腕が・・・変な角度から下がらない(:_;)
ロリータ・ゴスロリ系の服装ならパニエのボリュームがあるのでまだ良いのですが…
あの型のワンピースはここまでスカートのボリュームがないのに、腕だけがあがるんですよね。
ただただ腕だけが!目立つ!笑
そんなわけで、アイテム自体はせっかく可愛いのになぁ~と思いながら、
あまり活用されずに店長のクローゼットで眠っているのでした。おしまい!

拍手[3回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R