忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あーあ(;^ω^)
インナーをオススメしたら、こんな恰好になってしまったお客様の写真からスタートです。
こんにちは!
色合いは悪くないと思います。(開き直る)

本日はお客様コーデや日常をちょこちょこと。




音鳴先生(昼)。




音鳴先生(夕)。




音鳴先生(夜)。
…この深夜の不審な…いえ、親切なお兄さんのエサやり、
ネコ3匹が最大なのでしょうか?ちょっとずつ増えて笑いましたw



かたやネコに悩みを洩らす作曲家。



かたやフレーズが湧き出してくる休日パン屋の画家。
この二人は職交換すれば良いのでは…と思いましたが、
仮にロベールが曲を作れたとしても音鳴先生がパン屋は無理そうなので、思い直しました。笑




カフェのお兄さんはガルモ3のケントさん派な店長ですが、
コウスケさんのネーミングセンスには一目置いています。そういうの、好きです!







日曜日ごとに買いに来るならバゲット7本は確かに多そう(;^ω^)
アムロ少年にも分けてあげてください。

それでは本日ラストは、あーあ(;^ω^)パート2でお別れです。



この時点でどうなるかは予想出来ていたのに…




目が…目がァァ!!(※チカチカしています)
オススメは計画的に!
でもここから新しい何かが生まれるかもしれない…と思う、冒険家けろ店長なのでした。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R