忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コーデ店長祭り後半戦~!
の前に、季節感関係なしの一枚。



マリア踊ってみた。ねこねこエンジョイ!
今更気付きました・・髪型に気合が行き届いていない…!!

ということで後半戦でございます~。



なかなかの毒々しさ。
派手な色柄の服って夏に増えるような気はしますが、
黒地だと全然夏っぽくないですね(;^ω^)



全身写すと更に目立つ人!
でもとても好きな配色です♪
ついこのスカート多用してしまうので、コーディガンの件みたいになりそうです。笑
ビスチェが一番表に出るコーデってあまりしないなぁと思いました。
大体アウターで隠してちょっとだけ柄が見える…みたいな使い方するので。




紫、花柄つながりですが、うって変わっておとなしめに!
このトップス、裾の部分がドット柄なのか、スタッズなのかによってテイストが変わるよな…と思う一着。
商品名は【小花柄キャミソール】なので、裾のことにはノータッチなのです。。気になる。
「裾ドット小花柄キャミソール」ならラシュシュっぽいですが、
「裾スタッズ小花柄キャミソール」とかになるとAZUUSAっぽい?でしょうか。
「裾点線レトロ花キャミソール」だとトルポル…かな?(点線?)
…レトロってつくだけでトルポルになっちゃいますね。笑




全身図。ガーリー縛りでカッコよく!を目指しました。
チノパンとかクロップドパンツに夏場は頼り気味です(;^ω^)ラク~…



8月最後の日!
夏の終わりに未練たらたらで、最後の抵抗南国パイナップルコーデ。笑



白いショートパンツまで穿いて夏アピール!
このふわっとしたトップスは色々なブランドにありますが、
アウターなしでカッコよく着るのがなかなか難しいと思います;
パンツをシンプルにスッキリさせないともさ~っとするし、
スカートに合わせるとただのダルマみたいになる確率が高い!笑


かくしてけろ店長の夏は終わったのでした…
また次の夏に向けて、今は秋物コーデを楽しんでます(^^♪



おまけ。
前回アップしたクラシックパンツコーデでヨウスケさんと一枚。
この日の勝手に決めた出勤コーデ、お題は【オレンジ・花柄合わせ】でした。


おまけ2。
こちらも前回アップのオレンジインナーちら見えコーデで2ショット!
この日のテーマは【上無地・下柄物】でした。

う~ん…やっぱりメンズのアイテムも可愛い。
レディースにもカッコイイデザインのものはたくさんありますが、あくまでもカッコイイ女性モノで、
メンズライクに着こなす!って感じではないと思うんですよね(;^-^)
もっとこう…メンズSサイズを敢えて着てます!みたいなコーデも出来たら面白かったなぁなんて思います。

店長祭り、これにて終了です。お付き合い頂きありがとうございました♪
ストックが出来たらまた(*‘∀‘)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R