忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月がいよいよ終わりますね…
気付いたら夏至を迎え、じりじりと真夏が近付いてきています。
冬生まれなので夏は苦手です;が、基本引きこもってるのであまり関係ないとも言えます。笑

それでは前回の続きから!
まずはハロウィン時期のマネキンコーデたちから。



サイケさんをパンクテイストで少しだけハロウィンぽく。
ストレイのカーデがサイケに入ってくれていて助かった…と思いましたが、
いっその事ふわふわパンパーカーとかでコミカルな仮装風にしても良かったかも。
ふわふわパンパーカー、名前が大好きです。あまり使わないんですけどね。笑



ベーシックさんもちょっとだけイベント意識。ゴシックに寄せたかった…
ちょっとごつめのネックレスなんかが使えると、もう少し雰囲気出せそうです。



このスカートのこの色、なんとなーく白雪姫風でお気に入りです(*'ω'*)
ポップゴシック風サイケさんを目指したのですが、とりあえず頭になんかついてるよ?
間違えた…てっぺんはいかんかった…笑



ビスチェ風Tシャツやマブリリのソックスで、普段よりちょっとだけイベント向けコーデ。
黒いミニスカートは、UUのものが一番使いやすい!



…ただのモノトーンコーデです(ハロウィン言い張るのあきらめた)
ミニハットでも被せられればちょっとはゴシック感出たかな(;^ω^)


ガルモ3のハロウィンコーデでは、結構カボチャ色コーデとかやったんですが、
今回はお店の内装に合わせてゴシックっぽくしたい!という1か月になりました。



店長のハロウィン前日接客コーデ。
やっぱりこのスカート好き…



なんとなく響割さんを召喚。



そして当日は機能性無視のハロウィン装備で迎えたのでした!
ヨウスケさん、1か月肩こりそうな服でお疲れさまでした。。笑

11月に入りましたので、店内改装してショップナビ公開しています♪
また、カタログコーデも随時更新して公開中です!

季節外れのハロウィン話にお付き合い頂き、ありがとうございました♪

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R