忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ムキーッ!でも、ムキー( `ー´)でもなく、
ムキー
です。そんなテンションの低い使い方するものなの?!と思い、
思わず本日のスタート画像に採用しました。笑

それでは予告通りのハロウィン月間コーデ集です。梅雨真っ只中ですけれども!




堂々とゴシックなんて普段あまりしないので、楽しんでいます(^ω^)
髪型はカジュアルにして頭飾りも無しにしていたり…



しっかり頭まで飾ってみたり。そして音鳴先生召喚。
うーん、揃ってゴテゴテ!満足です(^ω^)



店員さんもしっかり仮装大会。
ヨウスケさんが妙に似合って嬉しかったです。店長も色味を合わせて2ショット。
ゴシックドレスって素敵…

ちなみに現在ショップナビで公開中の店内も、この写真のとおりハロウィン仕様です。
ただのゴシック仕様!と言われればそれまでですけれど(;^ω^)




全身黒や赤でかためたコーデとは真逆に、白と緑の仮装コーデ。
テーマは【妖精の王女】です。店長だから許される!




メイクや顔まわりはこんな感じです。
色味を抑えたメイクやチョーカー使いなど、なかなかお気に入りです(^^)

そしてこのコーデで何がしたかったかというと。





「悩みも苦しみも感じることのない世界へ連れて行ってあげましょう」と誘惑する妖精と、
セリフに惑わされ、別世界へのゲートをくぐりそうな音鳴先生。
というネタのためのコーデでした。笑

はじめはもう少し可愛いテーマを考えていたのですが、
腕組みがエスコートではなく勧誘に見える!一度見えるとそうとしか思えない!
という、ひねくれた大人の心の仕業です。

いやしかしネコたちが待って…でも…もう締め切りに怯えなくて良いのか…
と、音鳴先生は結果的に別の悩みを抱えることになるんですけどね!


そしてハロウィン当日のコーデと、期間中のお客様コーデがいくつか…は、
次の記事につづく!
梅雨時なのにハロウィンネタを2回に分けるというのもどうか…とは思ったのですが、
もう少しお付き合いください。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R