忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



それもうお茶じゃなくてシャンパーン飲みまシャンパーン!

…おかしなテンションから失礼します。笑
飲みまシャンパーン!って、なんにも上手い事言えてないのにちょっと使いたくなりました。

本日は前振りからお分かり頂ける…はずもない、メンズコーデいくつか、です!



飲みまシャンパーン言ってたロベール、この秋のコーデ。
テーマは【燕尾服、カジュアルに見える?】です。
音鳴先生が似合いそうなゴテゴテのTHE・燕尾服だと難しいですが、
このデザインならコートとかロングカーデに近づけられるんじゃないかな…と思います!
落ち葉も相まって、風に吹かれてコートがなびいているように見えるかも?






そして社長の秋コーデ。
無難…(;^ω^)
社長ピンク似合う?と思ってなんとなーくやってみたコーデでした。



しっかり眼鏡男子化済。なんならこだわりはここだけです。笑
大きめとか、フレームがっちりみたいな眼鏡よりも、
シンプルで普通の眼鏡が似合う人がいいと思います。




時季が変わるとコーデリセットされるのは仕方ないのですが;
やめられないキャラTってあるよね。と、いつも思います!



そして毎回シンプルかつ蛍推しカラーにされて帰っていくアムロ青年。
彼の自宅のクローゼットにはキャラTと黄色い服ばかりが入っているのでしょう。



本日もブレない発言、あざーす!!




やっぱりメンズのブーツインがカッコイイ!
レディースもこういうゴツい感じのブーツが欲しいです。
カッコイイのはあるんですけど、ちょっと線が細いんですよね(;^ω^)




AKIさんの秋コーデ!と言いたいがためだけにコーデしましたが、
こんなに喜んでもらえて良かったです(*‘ω‘ *)笑



どこ見てんの?!と思いましたが、メロディが降りてくるとか言いますものね(;^ω^)
本当に空から降ってくることを信じている音鳴先生の秋コーデはこちら。



…この人の季節感って一体。笑
ハロウィンの為にいつもより更にコスチュームっぽく着替えてもらいました。
今更ながらこのリボンタイがとても可愛い!



ハロウィンの写真の前に、お馴染み2ショットを。
このポーズは音鳴先生専用でも良いとすら思っていますw

さて、そんな先生も巻き込んで、次回はハロウィンっぽい写真特集です!




拍手[3回]

PR

あっという間に6月になろうとしていますね。
毎年どこかしらで聞くセリフではありますが、今年の半分が終わろうとしている…
という事実にやっぱり驚きを隠しきれません…早すぎる(;^ω^)

ちなみにガルモ界は10月に入り、ハロウィンモードなのですが。
夏に撮りだめたお客様コーデが消化しきれていないので、
本日は夏コーデや店長の試行錯誤など、色々ごちゃまぜでお送りいたします。



いかにも夏~な配色のコーデから!
勝手に決めたタイトルは【カフェ店員、銀行へゆく】です。笑
UUのクラッチが、売上入金とか両替とか行く時に持ってそうなカバンだなぁと常々思っていたので…


前作から贔屓のミサキさん、久々コーデ!
黄色と緑で爽やかに♪でもトップスはニットという(;^ω^)夏?



セレブの夏。
一つ失敗したのは、日焼け対策も冷房対策も出来てないことです。腕・肩お披露目しすぎ…笑
このトップスの無地ながらゴージャスな感じが好きです。
スカートと合わせるのが良いかはわかりませんが;;



バランスなど、とても好きなコーデなのですが、ここで言いたいことは一つだけです。
ジッパー伸びすぎでしょ!!笑



夏を体現しやすいギャル風の子が来店したので、イメージ通りに仕上げました。
AZUUSAのアイテムは日頃触れないテイストなので、
こんな感じ?と考えながら使うのが楽しいです(*‘∀‘)

以上、夏コーデ一掃特集でした。


そして夏が過ぎ残暑の店長は…



やっとジャケット着られる!という喜びを表現したり、



でもまだ残暑だし、ちょっとハデめでも良いよね~と柄モノを楽しんだり、



モンローワンピをなんとかインナーと共に楽しみたい!と画策したりしていました。
最終、このような無難なところにおさまってしまうあたり冒険心が足りない…( ;~;)



でもなかなかのお気に入り!



お仕事してもよさそうなコーデだったので、ヨウスケさんと一枚。
ちょっとシックに。
モンローワンピコーデ、まだまだ開拓の余地ありですね!

それでは今回はこのへんで。
ラストは夏のある日の出勤コーデです。


店長の気分に合わせていくスタイルのヨウスケさん…
えらいなー大変だろうなー(他人事)


拍手[3回]




あーあ(;^ω^)
インナーをオススメしたら、こんな恰好になってしまったお客様の写真からスタートです。
こんにちは!
色合いは悪くないと思います。(開き直る)

本日はお客様コーデや日常をちょこちょこと。




音鳴先生(昼)。




音鳴先生(夕)。




音鳴先生(夜)。
…この深夜の不審な…いえ、親切なお兄さんのエサやり、
ネコ3匹が最大なのでしょうか?ちょっとずつ増えて笑いましたw



かたやネコに悩みを洩らす作曲家。



かたやフレーズが湧き出してくる休日パン屋の画家。
この二人は職交換すれば良いのでは…と思いましたが、
仮にロベールが曲を作れたとしても音鳴先生がパン屋は無理そうなので、思い直しました。笑




カフェのお兄さんはガルモ3のケントさん派な店長ですが、
コウスケさんのネーミングセンスには一目置いています。そういうの、好きです!







日曜日ごとに買いに来るならバゲット7本は確かに多そう(;^ω^)
アムロ少年にも分けてあげてください。

それでは本日ラストは、あーあ(;^ω^)パート2でお別れです。



この時点でどうなるかは予想出来ていたのに…




目が…目がァァ!!(※チカチカしています)
オススメは計画的に!
でもここから新しい何かが生まれるかもしれない…と思う、冒険家けろ店長なのでした。

拍手[4回]



突然何の画像?と思われたことかと思いますが。
個人的に嘘だろ…と思った話。
予算数十万円で来店するモモさんが学生だったこと!
大富豪の娘さんかな(;^ω^)?
セレブさんなのにスカーフ&ハットのせいで若干カウガールっぽくなってしまいました。
まあ…乗るのは馬じゃなくて運転手付きの高級車でしょうね。笑

本日はお客様コーデです!




着せたいけどなかなか着せられないアイスクリームワンピ。
可愛いんですけど、洋服の柄だと難しいですよね。ハンカチとかだったら欲しい…
アイスに板チョコ(バッグ)にドーナツ(背景)に…とてもスイーツな画像に仕上がりました。




なんのひねりもないガーリーさん。手抜きじゃない…です…よ?
このワンピは一枚完成型だと思います。
前縛りのデザインがお気に入りなので使いますが、重ね着しづらい(;^ω^)



この夏気に入って店長に着せていたキャミをお客様にも。
このガーリーさん、何度見てもギャルっぽいなぁ…笑




あら?なんだかガーリーさんばかりです。
トップスはマブリリなのでロリータアイテムですが、軽めなのでガーリーで使うことが多いです。
大人になってからの麦わら帽子はなかなか勇気がいると思います…




これは確か…部分コーデだった記憶があります。
部分というと猫耳が足されたアイテムのように見えますが、違います。
このお客様、最初から猫耳でした。断じて私の趣味ではありません!(頑な)
たしか…ゆるTワンピをおすすめしたのだったと思います。
上手くまとまって満足!



ラスト!ポップコーデだけどカジュアルガーリー風を意識してみました。
ふんわりワンピ+レザージャケットとか、可愛い柄もの+スニーカーや、フリル+デニムなど、
どこかを外す~というのは難しいですが、結構好きです。
このコーデのイメージは、【スポーツブランドのアイテムに、水玉フリル袖トップスで飾りをつけて】というイメージでした。謎に長い名前の料理みたいですね。笑


それでは以下、拍手コメントのお返事です!
いつもありがとうございます♪


拍手[3回]



やっぱりキイチさんはいいお兄さん( *´艸`)
キイチさんを眼鏡男子にするのがマイブームの店長です。
個人的趣味全開で接客しております。笑

ということで本日は、2ショット集めました!



お馴染み3DSガルモの写真置き場。のみゆきさん宅ビビ店長と一枚(*'ω'*)
みゆきさん、いつも快く掲載許可を頂きありがとうございます♪

ビビ店長着用コーデがとても可愛い!色合いもシルエットも可愛らしくかつ大人っぽく。
派手だなぁ、と思っていたスカートが、こんなにシックになるなんて…と、一人感動していました!

そしてその日のけろ店長の髪色がちょうど、ビビ店長のかけている眼鏡のフレームと同じ色だった記念(記念?)に一枚。




じゃじゃーん!(音鳴先生風に)お・そ・ろ・いvv
見事に眼鏡のフレームと髪色一致でした。
大変勝手なイメージなのですが、イギリスの若い女性…という印象のコーデでした。
石畳と馬車と霧と街灯がきっと似合う!ワト●ン君やレイ●ン教授はいない!笑
私の大好物ですv

改めましてみゆきさん、素敵なコーデをありがとうございましたv
いつも楽しみにしています(^^♪



新しい作品が生まれる瞬間に立ち会いました…
天才作曲家ともなるとインスピレーションの湧き方が違う。笑
時間はかかるがその分の威力は大きい…チャージ攻撃みたいな?



フ…まだまだだな、お弟子さんよ。
冷静になると音鳴先生のと何が違うの?って感じなのですが、
何故かこの時はそう思っていたおかしな店長です。笑
師匠の背中を見て大きく育ってほしい物ですな(*'ω'*)




紅緒お嬢様がついにビジネス!!
しかもヘヴィメタ…失礼、ヘヴィメタル嬢のプロデュースとは…
ヘヴィメタル嬢は、店長の密かな推しですからね。全力で応援したいです。



今作アイドルたちの持ち歌の中でNo,1だと思います!!笑




相変わらず失礼な物言い全開の社長さん。
なんなら失礼というより頭悪そ…いえ、なんでもありません。

今日も月子お嬢様にカフェ待機命じられてるのかなぁと思ってはいましたが。



やっぱりただのファンクラブ運営と化すボディガードの図…でした。笑
そうそうボディガードの仕事って無いのでしょうね…平和な証拠です(;^ω^)


拍手[3回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R