忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は全く上手い事言っていないロベールさんからのスタートです。
(おね凱旋門はちょっと上手い…のか?)
トリオ芸人のコーデ夏振り返りをお送りします!
…どの3人かは敢えて言いません。笑



オシャレハットのパン屋!
…いや、画家?



なんて言ってたかは忘れちゃいましたが、この堂々とギャグを使いまわしていくスタイル、見習いたい。
この柄シャツ、上品な色合いでお気に入りです(^^♪




けろ店長「かしこまりました。少々お待ちくださいませ。」
…っていう温度差を想像して一人楽しんでいます。アホなので。笑




くだらないことを考えながらも、キイチさん夏コーデ!
植物男子はボタニカル柄が外せませんね。


ちなみに音鳴先生だけピンのフォトが無かったので、こちらの2ショットをお楽しみください。




ボケとツッコミで衣装揃えてみた(*'ω'*)
どっちの配色もお気に入りです♪
欲を言えば、もう一人のボケ担を加えて3ショットを撮りたかった…!
なんとなくですが、このコンビにふらっとロベールさんが加わるのがお決まりかな?と思います。




おまけ。店長と先生。
「なんかしっくりきてない…」の図。
しっかし音鳴先生は紫+緑コーデが異様に似合うと思う。
この人の全然夏らしくないところが好きです。笑

さてさて。
夏振り返りは9月中で終えて、10月は秋フォトをアップしていけるかな~?と見込んでおります。
暑い涼しいを繰り返す9月ですが、元気に乗り切りたいですね!

拍手[2回]

PR


本日は夏のお客様コーデ集めました!です。




初夏のころの一枚。
ガーリーさんだけど、シンプルに大人っぽく出来たかな?と思います。



うってかわってド派手な一枚。
ロックコーデなんですけど、見ようによってはサイケ(;^ω^)


 

ここぞとばかりに肩出しTシャツ。
上に何か着てしまうと意味がないし、実は夏以外にあまり活用できていない気がします…




今夏ゴリ押しのチャイナハイネック。
涼し気~に出来ました!




テーマは【プールの監視員アルバイトの子】です。
このパンツをはかせて街中を歩かせるには、他に良い理由がなかったんだ…笑




前作の時にも言っていた気がするけど、このハイウエストお気に入りです♪
しかし一枚目の写真と言い、ガーリーさんなのに若干ギャルっぽい人がいるのは何故でしょう。
ガーリーってさ!そういうのじゃないと思うの!(謎の熱弁)




いくら夏でもやっぱりアウトだと思うこの丈。
もしや今の時期くらい…と思った私が悪かったです(;^ω^)




ラスト一枚について言いたいこと、むしろ今日のブログで言いたいことはただ一つです。

このバッグキャベツだよね!!


…以上、夏コーデでした。笑

拍手[3回]


8月も半ばを迎えましたね。
未だ6,7月カタログコーデ振り返りすらしていない体たらくですが、
ひとまずそちらは置いておき、本日は店長だらけです!




5月カタログコーデ振り返りの時の店長コーデ。髪型だけ違っています。
避暑の為に高原へ遊びに来たら…の図。




見渡す限り緑…あれ?私迷子じゃない?の図。笑




「とりあえずヒッチハイクで街へ帰ろう…」の図。




よっしゃ!!!車停まってくれたー!の図。
「店長、高原で迷子になる」の巻、これにて完結。笑
このチャイナのクローバーの飾りがなんとも可愛くてお気に入りですv



今年流行りの白Tを、店長風にコーデしてみた。
ちょっと大きめをシンプルに着るのが実際の流行りのようですが、けろ店長はちょっとエスニックに。
なんとなく短いベスト着ている人も見かけるのですが、あれも今年の流行りなのでしょうか?




がっつりおでこ出しおだんごヘアに、カッコ良いコーデ。



けろ店長の中の人はおでこ出しが壊滅的に似合わないので、大変憧れです(;^ω^)
このキャミソールとHELGAのネックレスの組み合わせがお気に入り(*‘∀‘)




ラスト!
たまに思いつくワンピースチャレンジです。
ベルト付きトップス+フリルスカートで、ワンピース風に着てみました!
よく見るとトップスとスカートの水玉模様はサイズが違うのですが、
遠目から見れば全然一緒に見えるのでオッケー!(オッケー…?)
水玉模様好きなので、うまい具合に可愛く見えて満足です。


それではまた、撮り溜めの整頓出来次第、更新したいと思います!

拍手[4回]


本日は遅ればせながら、5月(ほんとに遅いな…)カタログコーデ振り返りでございます。




その1。2色縛りの季節ものコーデ。副題は【わかばいろ】でした!
カノコイのトップスと、ボーダーニーソックスがポイントです。
いや、むしろこだわりの絶対領域がポイントかもしれない。



その2。こちらも2色使い。
大きいTシャツ+ロングスカート+スリッポンでざっくりした雰囲気にして、
ハットでオシャレ気取ってみました。このスリッポンの柄が好きです(*‘∀‘)



ラストはイメージ縛り!
終わらないUU無地キャップブームの一端です。
なかなかテーマ通りバランスとって出来たかなぁと思います。
このチェリーベリーのハーフデニム、色味が好きです。
欲を言えばチェック柄シャツをアウターとして、はみがきシャツをトップスとして使いたかった…!
羽織りのシャツ類は結構好きなものが多いので、
ほとんどがアウター扱いに出来ないのが地味につらいです(:_;)


以上、5月コーデでした。
いい加減6月コーデを下げて夏仕様に変えねば…と思いながら、
その前にブログで5月コーデ振り返ってないなーと気付いた7月のことでした。笑

拍手[3回]




ホントそうですよね…サワコさん。

ご無沙汰ばかりで申し訳ないです;;
怒涛の6月が過ぎ、7月も気付けばもう半ばというこの光の速さに怯えながらも、
写真の撮り溜めは忘れていないけろです。笑

本日は色々なお客様特集。



ほんとこのサワコさんのON/OFFのメリハリ感、好きです。笑




そんなサワコさんの春コーデ。
春とは思えないシックな色合いになったのは、この人このまま出勤するからです。
プレッピーコーデでOFFに寄せると、女子高生みたいなカッコとか、
ボーイッシュなキュロットにスニーカーとかで受付嬢することになってしまうので(;^ω^)
いくらなんつーのラブな感じ?と言えど(言いたいだけ)、大人っぽくしておきました。




タダより高いものは無い典型例。1枚タダで貰うと100枚ノルマがついてくるという恐怖…!!
お嬢様ご来店です。



赤から赤へ着替えただけなのに、結構なお値段するんですよね…ゴシックやロリータは。
毎度良いお買い物をしてくれる紅緒嬢。
もうチケットも、売らずにばらまいても良いんじゃないかな(無責任)




そういえば赤繋がりで、蛍さん近影。
…え?イメージカラー黄色?なんのことです?
UUのキャップにはまっていて、それを基準にコーデしたら赤梨さんになりました。笑



こちらは来店お誘いしてみた響割さんからの返信。



この人の弟子とは思えない。全く思えない。




なんだかとてもおっさん落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
もっと色んなエピソードがあると楽しいなぁ、響割さん。


ラストはヘアサロンのお客さん。




脱走や逃走ではなく、家出とは!
かわいい日本犬が唐草模様の風呂敷包み背負って、【探さないでください】っていう書置きを小屋に残して、
玄関の引き戸をガラリと開けて出ていく所までは想像しました(超暇人)
帰ってくると良いね…と思っただけの一枚でした。笑


以下、コメント返信です。


拍手[2回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R