忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、続いてお題3のチャレンジ結果を。

お題内容はこちら↓

「コーデ上級者さんに似非テイスト5つのお題」

1:マーブルリリー&レイヴンキャンドルNGで「ゴスロリ」
2:チェリーベリー&アップビートNGで「スポーティ」
3:ソイミルク&カノコイNGで「エスニック」
4:ベイカーブリッジ&フルートフォルテNGで「プレッピー」
5:アズウサ&ストレイキャットNGで「ロック」
(なお、DLアイテムは全面的に使用不可とする)


エスニックだいすき!ということで、気合を入れて臨みました。






気合を入れて試行錯誤を繰り返した結果、超シンプルに辿り着きました(;^ω^)
テーマは、普段はテイストの違うファッションを好む子が、
夏に浮かれてエスニック風にチャレンジする、通称エセニックです。笑
面白味がなくてすみません;;

このAZU USAのマキシワンピがとーっても好きでして!
丈といいベルトの位置といい、グラデの加減といい、好みドンピシャです( *´艸`)
色違いもかわいいけど、今回黄緑+紫で作りたかったので黄緑をチョイスしました。
ベストと合わせると更によい加減。

アクセサリーはFlute fとかHELGAとかのジャラジャラ系を使おうかとも思ったのですが
トルポルのきのこネックレス+きのこピアスがよく合ったのでこちらをチョイス。
そしてサンダルとバッグは白っぽい感じにして、麦わら帽子どーん。
この麦わらってなんでエスニックに入っていないんでしょう??

そして全然伝わらないと思うのですが、髪形こだわりました。
メインを明るめトーンにして、メッシュを暗色に。
この髪型で帽子をかぶると、内側だけ暗く染めている感じが出てお気に入りです♪


そしてもう一枚は外ロケしたのでオマケで。




夏の終わりの海花火写真を。花火見切れてますが(;^ω^)
こちらも一応エセニックです。
またしてもスカートグラデですみません;
AZU USAは派手めな花柄なんかが多いのでエスニックにも強い!ですね。
麦わら使いまわしですみません;;カンカン帽より断然麦わら派です。
La chouchouのビジューサンダルをはくと海に行きたくなります。
こちらもアクセサリーはトルポルきのこネックレス+ピアスです。今度は赤!


以上、エスニック風チャレンジでした。
元エスニック女(なんか悪口みたい・・笑)現エセニックな私としては、とても楽しいチャレンジでした!


◎おまけ◎


こちらはちゃんとエスニックなお客様コーデ。
ルーズなトップス+ルーズなスカートやサルエルを合わせて、
ユルすぎない?というくらいでもカワイイのがエスニック!と思っています。
民族風な柄も色々なパターンがあって楽しげですね♪
髪型も片おさげや三つ編み、キュッとし過ぎないおだんごやパーマなんかが良いなと思います。
何より夏は風通しがよく涼しい服が多いので、大好きです(*'ω'*)


これで5つのお題、折り返し地点通過です。あと2つ、また出来たらアップします!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R