忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!

世間はGWですね。
わたしは世間ほどの連休はないので、GMばかりやっています。
GWとGM。
アルファベットが一文字ひっくり返っただけで、だいぶ寂しい人みたいになります。笑
楽しいのでいいんです・・・!


さて!気を取り直して本日のお写真一枚目。





みどり公園で、カオリちゃん、ネイロちゃんとぱしゃり。
それぞれが「ボーダー」で主張を通してきたパターンですね。
アウターのせいでわかりづらいんですけど、
ネイロちゃんの着ているネオンカラーのTシャツ、柄の入り方がかわいいんですよねv
けろ店長の店では白黒のみ取り扱っています。


そしてお次。



ロージア様と一枚!
恐れ多いです(;^ω^)
ゴシック系の服は、ロリータと兼ねられるものを中心に仕入れていたので、
ピンクでちょっとふわっと系のゴシックになってます。
撮影チャンスに出会うまでにゴテゴテのワンピースとか頭飾り仕入れとけばよかった;;

ちなみにもう一枚は秋冬頃撮った一枚。



ワカクサ先輩!!オトナキレイってヒゲのことなんですね!!

このときワカクサ先輩と初対面だったのですが、
たまたまテイストや配色が似ていて感動しました(*'ω'*)
自分コーデを考えるときは、大体ベーシックは他テイストと混ぜて使いますが、
単体でも使いやすく、色バリエも多いので好きです。
フェミニンとかぶってるものが多いのも使いやすい理由かな?と思います。
この時のけろ店長の髪色がお気に入りです。無難な茶色なんですけどね!

余談ですが、街中撮影、ロージア様はじめオシャレの伝道師たち(と勝手に呼んでいる)との撮影の時は、
あの余計なぼやっとした「ハイチーズ」の時のエフェクトがかからないので、
撮影しやすくて好きです。あのピンクや黄色の光効果みたいなの、なんとかなりませんかね(;^ω^)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R