忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フォトスタジオのお仕事は楽しーい♪
ということで、お気に入りの写真を2点ばかし!



キャンディーランドのお仕事でした!
はしゃいでる感じですねー
紫とグリーン(ミントグリーン?なんていうのでしょう)でまとめました!
インナーのTシャツは星座Tシャツです。このシリーズだいぶ好きなのですが、
何せお高いので、あまりお客様への販売にはつなげられず(+_+;)
マネキンに着せるか自分で着るかくらいしか活用できていないのですが、お気に入りです♪


もうひとつ!



こちらはシティーでの撮影です♪
テーマは雨の日コーデ・・だったかな??
雨なのに晴れ!みたいなテンションが表現できていると良いなと!
ネオンカラーワンピとカラフルなパーカの相性がとても良いと思います!
もちろんポイントは長靴ですけどね!笑




傘ショーット

ポニテ+リボンとアイスクリームペンダントは、私の中でガーリーポップの王道です!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R