忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれよあれよという間にもう2月ですね。。
2017年の滑り出し、皆様いかがお過ごしでしょうか?
洋服屋さんをみていると、もう冬物セールで春の新作が出始めていますね。。
早すぎてついていけません( ;∀;)

まだまだ冬物で接客中の当店より、今日はお客様へマネキン売り/ガーリー編です。


一枚目は12月の接客!



お得意様ガーリーのシホさんです。
気前よくマネキン買いしてくれたり、全身コーデで来てくれる頻度が高いです(*'ω'*)
サンタ服をセットで売るのっていつも本当に悩みます・・
クリスマスすぎたら勝手に着替えてくれるわけでもないし、純粋にサンタ服だけでは寒くて売れないし。
という訳でこのパターンです。今年初めてピンクのサンタ服を仕入れたのですが・・個人的には紺とか白のが好きでした。ピンクにするんだったら赤を着せれば良いなーと。
そして案の定2月間近の今もこの恰好で街を歩いていました・・笑



1枚目と同じボレロコートつながりでこちら!
ド定番ガーリーですね。
もこもこスカートの丈とボリューム感がとても好きですv
丈の短いアウターにも合うし、ダッフルなんかのスカートを隠す丈で合わせてもちょうど良いので重宝しています。
ところでこの髪色の子にこのベレー帽かぶせると、変な頭の形に見えることに気づきました・・・同化の力・・・(;^ω^)




まだまだ行きます!同じ型のアウターシリーズ!
2枚目とカバンも一緒ですね・・すみません捻りなく(;^ω^)
色合いを抹茶&チョコレートな感じで意識してみました。
レース付き布バッグは、ピンクと言いなんとなく美味しそうに見えますv
そしてジャガードニットパンツ。
実際には全然馴染みのないアイテムなのですが、女の子らしくて好きです。
一つ間違えると毛糸のパンt
柄も可愛いですよね!!笑




ジャガードニットパンツ+丈長めアウターの場合。
・・・またしても・・・カバンのみならずブーツまで一緒ですね。笑
こうやって見ると足寒そう・・・( ;∀;)





ラストはやっと!かぶりアイテム無しです。
可愛くもちょっと大人っぽく、をテーマに。
色合いと全体のバランスがお気に入りです♪
このデニムジャケットはとっても頼りになります。
ワンピースにあわせて良し、ロングにもミニにも合う、色のバリエーションも使いやすいものがそろってる!
ついつい便利で手を出しがちなのですが、いかんせん真冬には寒そうですよね。。
ロンTとジャケットで真冬は戦えないよなーと思います。
そうなるとセーターやカーデガンをトップスに持ってくれば良いのですが、ここでもまたシャツインする?問題が出てくるのです。笑
こういうコーデの場合も、やっぱりシャツはインしていた方がすっきりしたバランスになるので、
一度着せたトップスを外すこともしばしば。

そんな訳で、結構な頻度で薄着コーデをオススメしていくことになります。
オシャレは我慢だよ(*‘∀‘)bとお客様たちに無茶させる店長なのでした。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R