忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は大変久しぶりに、ガルモ3のお話です。
私が3の話を始めるときは、大体あの人の話だと思って頂いて問題ありません。
そう、この人!






どうも、ネネさんです!





サイケでポップなネネさん、女子力に目覚めるの巻。
違うのよ・・・!あなたはディスコキングになるべき人!
(※クイーンでないのは間違いじゃないです)


それでもお客様のご要望にお応えするのがお仕事。
けろ店長はそう自分に言い聞かせ、ネネさんに女子力高めコーデを提案するのでした。





そう、ヒッピー風コーデを!!
(ピンとこない方は検索してみてください)

これでもガーリーなんだ…という驚きが強かったです。
確かにアイテム一つ一つはガーリーなのですが、そのアイテムを身に着けているモデルから醸し出されるのは違うテイストのような。笑
ディスコがダメならウッドストックフェスティバルよ!(ピンとこない方は以下略)





ということで、ネネさんの願いも叶い、店長の野望も半分果たせたのでした。
しかしアフロに花輪、けっこう合いますね!


それでは以下、拍手コメント返信です。
いつもありがとうございますv



拍手[3回]






みゆきさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)
許可なく本文内リンクとか貼ってしまいましたが、大丈夫でしたか?!(@-@;)
何かあれば遠慮なく仰ってください!

とても楽しくお店にお邪魔させて頂いた後も、ちょこちょこと遊びにお邪魔しています♪
また偶然お揃い狙って通おう…写真撮らせて貰おう…と思っているあたり、
もはやビビ店長のストーk…いえ、熱心なファンです。笑
そしてこちらにもご来店頂き、ありがとうございました!
記事拝見させて頂きますねv


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R