忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新をしないまま夏の終わりを迎えてしまいそうです・・ご無沙汰しております( ;∀;)

なんだか雨ばかりが続いたり、秋みたいな気温だったりで、過ごしやすいか過ごしにくいかよく分からない今年の夏ですね。
もう残暑?!という気持ちでいますが、本日は以前撮った夏らしいものを一枚投下していきます。






安直ですみません(-_-;)
リゾート気分の夏コーデ、いったい何が正解なのかいつもわからずやっていたのですが、
さすがにパイナップル柄は正解だろ!という謎の自信に満ち溢れてショーに参加しました。笑
合わせているアイテム数も少ないし、インナーは無地なのでそんなにサイケ感はなく使いやすい感じですが、
一応サイケコーデなので個性的判定ですね。
パイナップル柄ワンピースは、着られないけれど憧れの一枚です。


という訳で更新が滞っておりますが、引き続き店長やってます♪
他ゲームもやりつつですが、こんなに長く遊んでいるゲームはあまり無いような気がします!

拍手[1回]

PR

早くも6月が終わりに差し掛かりそうですね。。
あまり梅雨~という感じがしないような?と思う今日この頃です。

前回は店長コーデの柄のお話でした。
今回はお客様コーデの中から柄×柄のコーデをご紹介。

柄に柄を合わせるコーデが世の中で流行ったりもしていますが、個人的には勇気が出ずせいぜいボーダーTシャツ×ドットのスニーカーくらいの合わせ方しかしないんですが;;
ガルモのアイテムだと柄同士なのに違和感なく着られそうなコーデが出来るので(※個人の感想です)、
色々やってみよう!とやってみました。


まずはボーダー×ドット。


数いるお客様の中で「圧倒的アニメヒロイン顔だ!」と見るたびに思っているマサコさんです。笑
このワンピースはどの色も可愛いですね(*'ω'*)♪ドットのちりばめ方が絶妙!
ボーダージャケットは、このグレイボーダーと、水色ボーダーが使いやすくてお気に入りです。



続いてはストライプ×格子柄。




こちらは大人っぽく。と言いつつ購入していったのはプレッピーさんです。
余談ですが・・プレッピー好きなお客様は、
基本ジャケット着せてれば買って行ってくれる金づr・・良いお客様ですね!
白ジャケットを着せているのと、スカートが地味色なので、そんなにガラガラせずまとまった感があります。
このくらいなら実用的なのでしょうか?


ラストはチェック×迷彩。




クールコーデでガラガラ。
そもそも迷彩が強めなので、アウターは暗めの色チェックライダースです。
ちょうど良いトーンになったような気がします。
迷彩スカートをヒョウ柄にしてもクール可愛いかも。


おまけの一枚は、ドット×宇宙柄。



他のテイストだと柄×柄はちょっと・・・とおもうのに、
なぜかサイケなら躊躇なく柄×柄にしているよなぁ・・いつも。と感じた今回の柄モノ販売でした。笑




拍手[1回]


またしてもお久しぶりでございます!

間もなく6月という現実に震えています(:_;)ハヤイ・・・
今日も気の向くままの店長日誌です。

まずはある日の店長コーデ2枚から。




1枚目!ゼブラ柄ワンピ風+ノーカラーデニムジャケット。
ゼブラ柄ベアトップとゼブラ柄スカートでワンピ風!と言い張ります。
ゼブラ柄、人生で一度も着たことがなく、カバンや靴なども持ったことがない未知の柄です。
動物柄ってなんとなく手出ししづらい・・・と思いながら生きてきたのですが、
最近になってやっとゼブラ柄のパンプスとかほしいなーなんて思っていたので、店長にゼブラ心(?)を体現してもらいました。笑


お次のある日は。




店長的春コーデin公園。
なんか変なポーズの時にシャッターを押してしまいました(;^ω^)

エスニックのミックス柄+ラシュシュの花柄インナーに、灰色のトップスを合わせてみました。
柄+柄をいかにぼんやりさせるかがテーマです。
このスカート+ショートブーツの合わせ方が好きなのですが、季節は春・・・
ということで、ソックス+パンプスを持ってきています。
個人的な趣味としては、短いソックスよりもストッキングやフットカバーが好きなのですが、
自分ではしないコーデ!と思い、ソックスです。
どうも自分でこの丈のソックスをはくと違和感しかなく・・(;^ω^)


ラストは柄とは関係ありません。




噛んだ・・・!笑
落ち着いて!と思わずパシャリ。

そしてこの後。



謎の大物感を出しながら帰っていくフウさんなのでした。笑

拍手[1回]



タイトルは最近の流行語(個人的)なのですが。
この方が言っていました↓






何故かものすごくツボに入ってしまいました。笑
勝手に顔文字をつけてナンセーンス★( ・u<)て感じで使いたいのですが、なかなか使う機会に恵まれず。。
流行るといいなぁ。ま、流行らないなぁ。と自己完結しています(;^ω^)


本日は店長コーデを1枚。





ゆるっとエスニック+ポップに、目立たないように高級アイテムちょい足しな感じで。

サルエルパンツはポップなものでもサイケなものでも、ゆるいシルエットなのでエスニックには合わせやすいです。
これは「赤が着たい!」と思って決めたコーデなのでこのサルエルですが、ピンクと紫系のチェック柄のやつも捨てがたかったです。
実際はサルエルパンツってはかないのですが、こうやって見るとかわいいなーと思います(*'ω'*)

全体としては、ネックレスと忍者パンプスが、実は高級品だということを感じさせないユルさが出ていたら嬉しいです。笑







拍手[1回]

全部ください!!

誰もが(?)一度はあこがれる(?)、マネキンの着てるやつ全部買い。
かくいう私も、若かりし日に一度だけした事があります(;^ω^)
果たしてその買い物がオシャレに繋がったのか?と言いますと。
例えばインナーだけを手持ちのアイテムに変えたりとか、アクセサリーを足したりとか、
そういうテクニックもやる気もなかったので、見事にマネキンが着てた通りのコーデでしばらく着続けました。笑

という訳で、本日はマネキン買いコーデを3つほど。




赤×黒のセレブなワンピ+ガウンコーデ。



セレブなキヨミさん・・だったかな?
お買い上げ、ありがとうございまーす!(チャリーン)
ヘアスタイルはアップで着てほしかったので、ちょうど良かったです。




こちらは春のサイケコーデ。
とにかくビビットに仕上げました。



着てくれたのは、サイケなイズミちゃんです!
素足でも良かったかなーと思いますが、キリッと黒のタイツで春先の冷え対策。
首とつくところは冷やしちゃいけないのよ。とおばちゃんは思う訳です。笑
初夏にはインナー袖なしで、つば広の帽子にミュールとか合わせたらリゾートっぽくなるかも?
店長の普段着で試してみようと思います。

そしてラストは~。



先にお客様着用の写真。この子はサヤカちゃん・・・?あやふやですが^^;
大好きエスニックコーデです
このサボ大好きです(*'ω'*)♪実際ほしい・・
そしてデニムのロンスカは便利ですね~。
丸襟白ブラウスに丸い感じのバッグなんかを合わせてガーリーにしても可愛いし、
タンクトップやTシャツにスリッポンとかでボーイッシュラフにしても良い。
迷彩とかアニマル柄のトップスにして、レザーのブーティとかスタッズのヒールとか合わせても良いかも?と、いろいろ考え中です。

そして。
このコーデが売れる前、ひとりショーケースを眺めていた方が実はいました。




そう!
お久しぶりの登場、我らがアイドル・ネネさんです。
この顔を見るに、「これはちょっと違うわ~」って感じだったようですね。
私もそう思います。アナタが着るには地味すぎる!!笑
さりげなく普通のコーデでやって来たネネさんでした。
ディスコキングがどんどん遠のいている・・・(:_;)






拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R