忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます!

2017年も好き勝手マイペースに綴ってきたブログですが、
懲りずに見に来てくださった皆様に感謝しています。

本年も変わらず自由気ままにのんびりとしていますが、
ふとお暇が出来た時にでも遊びに来てくだされば嬉しく思います(^^♪


さて、新年早々にけろ店長の「わたし可愛い」アピールです。笑






スタスタの世界ではようやく4月を迎えたのですが。
本当に冬~春の始めまで、ひたすらニット帽とコーディガンとMA1ばかりを着続けました。
ほんとニット帽お気に入りです。可愛い!
ニットの編まれている感がよく出ているなぁと思います。



こちらはクリスマス付近に撮った一枚。
テーマは「うっきうきエアーデート」です。
シャドウボクシングに倣って、シャドウデートともいう。
エアーなので、一人でポーズを決めています。寂しく・・・ないです。笑
こちらは基本ベーシック&フェミニンコーデです。
冬物というとつい暗めなものをチョイスしがちなのですが、いつぞや冬パステルとかいうのが流行ったな・・と思い出し、
パステルカラーコーデに手を出してみました。
前述のとおり「いつぞや」のことを思い出してやってみたので、流行とは関係がありませんが、今冬のRain Frog(けろ店長のお店の名前)では、マネキンがこういう感じのコーデで飾られていた気がします。
実際にショップの店長さんが流行ではなくマイブームを反映するとなると、かなりのカリスマ性を求められそうですね(;^ω^)



マイブームと言えば。密かにこちらもマイブーム。




ねこねこ!ライブシュミレーター!
最初はそんな機能いる?とか思っていたのですが、なんだか始めて見たら・・楽しいじゃないの!笑
メインのキャラクター以外も呼べるのは良いシステムですよね。


店長かわいー!!(親?バカ)
ちなみにこのコーデ、前作のクールのお客さん(トモヨさんだったかな・・)の初期装備を真似てみました。
このトップスだと、インナーのハートモチーフが活きる!

ライブ動画だと日々コーデと合わせて変えているネイルがしっかり見えたり、
普通に接客しているだけではあまりゆっくり見る機会のない店長の全身図なんかがじっくり、なめるように見られるので、良いと思います・・へへっ(気色悪い)
店長もステージデビューしたら、みんな放っておかないのに!(親?バカ2)

ちなみに歌姫たちの曲の中で、ダントツやよいちゃんの「未来へ」が好きなのですが、
店内BGMはカラオケVer.なのがちょっと悲しいです。やっぱり歌入りエンドレスはくどいからでしょうか・・?
気に入った曲は飽きるほど聴くタイプなので、歌入りも選べたらよかったなぁ。
仕方がないのでライブシュミレーターで歌を聴いて覚え、接客しつつ自分で歌ってます。笑

と、こんな調子で今年もゆるりとやっていきます。
またどうぞよろしくお願いします!


拍手[2回]

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R