忍者ブログ
3DSソフト【ガールズモード3キラキラ☆コーデ】と、 【ガールズモード4 スタースタイリスト】を日々ちょこちょこと楽しむ、 店長「けろ」の記録帳です。 ただ画像を貼ったり、ぼやいたりしています。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて!
我らがネネさんネタです!!
またも来店くださいました( *´艸`)



まず。
リボン刺さり系コーデ マネキン買いの後。
この日はTシャツをお買い上げくださったのですが。



あれ?
お買い物じゃなくて、お腹痛いんでお手洗い貸してください・・・
って言いそうですよね。この感じ。(言いません)
それでついでにTシャツの一枚でも買っていこうかな?みたいな。
コンビニとかだとよくありますけどね。服屋でそのパターン珍しい!

この日はレコードTを購入されました。
その様子は次回来店の一枚に収められています。
それがこちら!!




あなたに売るヘアバンドはありません
せっかくの美しいアフロヘアーにヘアバンドはちょっともったいないかなーって思ったので、
ヘアバンド、売りませんでした。

突き刺さったリボンorアフロヘアバンドという選択を迫られたけろ店長は、
果たして正しい選択を出来たのだろうか…と、
この後何度も思い出すことに・・・なりませんでした。笑
ネネさんには変わらないネネさんでいてほしいですね!

拍手[0回]

PR

さて。
時々リキさんの顔を立てる意味で開催されるファッションショーのお話。
(他の街ではきっと違う意味で開催されているでしょう!)

今回は、ポップで元気!テーマです。




最後キメの写りが一番好きなのはこのポーズ。
いえ~~い!!(時代・・・)



全身のコーデをチェックするにはこのショットがいいです。
登場シーンですね。
やっほ~~~♪(時代!!)

くま柄+星柄のバランスが意外と良くてお気に入りです。
夜空の帽子が大好きなので、帽子基準で色々考えました。
チェリーベリーとトルポルさんでまとめてます。

なんとか星4つ頂けたので、とりあえずリキさんの面目は丸つぶれは免れたと思われます。笑

拍手[0回]


こんにちは!
今日はこれと言ってテーマを決めずに、
色々と書いては写真を貼っていくスタイルでお届けいたします(*'ω'*)


1枚目はある日のけろ店長コーデ(着替え途中)



スポーティ&ゴシックというなんともなセンスで着るものを決めていた時のことです。
UpBeatのネオンカラーが裾に入ったタンクトップをトップスにして、
レイヴンのハイウエストなスカートを合わせたところ、ベルトのついたワンピ風になったので、
これは良しと、こちらもネオンカラーの入ったトレンカも合わせてみました。
これはお着替え中の写真ですが、ジャケットとヒールのあるパンプスを合わせて着ていました!
こういう、日頃お客様に売るためのコーデを以外に、
自分が着たいものを着る楽しみがあって良いですね♪




お次はイースターな写真。
うさみみヘアバンドが欠けている・・・
ポイントになっているものが何一つちゃんと写っていない写真です。笑
アクセントとして着用した柄キュロットは、SOY MILKのキュートボヘミアンキュロット。
クリーム地に緑とピンクで柄の入ったものでした。雰囲気が春っぽく、民族調だったのでお祭り向けかなーと思いチョイスしたのです。が!
3ポーズ撮ったのにどれ一つとして下半身が写っていないという・・( ;∀;)どうして
モデル仕事の時のフレームは本当にどれもかわいいですね!
レフちゃんのポーズ指定アイテムもカワイイです(^^♪
でも必ずしも良いアングルの写真になるわけではないんですよね・・;;


3枚目は個人的にショックだったこと。



この人ってリッキーじゃないの??と思っていたんですけど、
まあリッキーじゃなかったです。笑
かぶり気味じゃないの・・・??
そこで検証してみました!!





ああ、全然違った。笑


ラスト一枚は、春のガーリーティーパーティー!!
・・・のばし棒多いな、ガーリーでティーでパーティーだと。

上段左から、
クニコちゃん、アズミちゃん、コユキちゃん
下段左から、イヅミちゃん、けろさん、ミサキちゃん です(*'▽')
個人的にはサイケなイヅミちゃんがいちごワンピに着替えたところがお気に入りです♪
元のメイクや髪形とすっごく合ってかわいい!
あとミサキちゃんはいつ見てもかわええなぁ。。と思います。
そしてクニコ&アズミがちょっとばかしカブる私です。何人かそういう人いるなぁ。。
店長はやわらかカラーでまとめています。
水色+ライトグレー+ホワイトなコーデでした。メイクもやんわり。
ガーリー集会、どうせならヘアやメイクまでやりたいですね(^ω^)

拍手[0回]


街中に突如現れる、謎の二人組。
出会い頭に撮影できる状態だったときのみ、撮影しています。
見つけた!と思って、わざわざコーデ合わせて戻るのは面倒
いえ、着替えてまで撮影するのはなんとなくうれしくないので、です(;^ω^)

そんなわけで、たまたま会えたアロニャちゃんとぱしゃり。

 


このカッコでもOKなんだ!!というコーデでした。
まさか撮れると思っていなかった・・・
「クール&サイケ」でまとめてまーす。
トルポルのはみがきTの色合いが、このAZU USAのスカートとあまりにもマッチしてたので。
Tシャツの下に同色きのこロンTを重ねて、遠目から見るとはみがきロンTに見えるのを狙っています。
・・・残念ながら袖の境目、しっかりみえてますけど。笑
配色がお気に入りのコーデですが、全然ポップ気分ではなかったので、まさかの一枚でした!
アロニャちゃんとのトーンの差が激しい(;^ω^)

あー、アロニャちゃんばかりでなくてアロエちゃんとも写真撮りたいなー(棒読み)

拍手[0回]



和装のお仕事を2度ほどうけたのですが。



よい雰囲気で撮れた写真が・・




どちらも顔だけでした!!(*_*;

一枚目が「和服美人」
二枚目が「着物女子」って感じです。

やわらかいトーンでメイクしつつ大人っぽくするときは、
リップのグロスをしないのが良い感じ。
明るめのピンクを艶なしでのせるとよい加減だなぁと思います。
チークなどを目立たなくして、あえて全体をのぺっとさせることで、
しっとりと控えめな大人を気取っています( *´艸`)

逆に、若い子がちょっと背伸びしてる感じを出すならば、
リップはグロスありで薄めの色を選びます。
目元メイクは少しだけ明るめに。
チークは丸くのせてみる。

どちらの写真も、表情がお気に入りです。
この顔を引き出すレフは実力者・・・!!
でも憧れの顔はミラさんです。笑

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
けろ
性別:
非公開
P R